
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水中観察2

前回、「水中観察」の記事を書きましたが
もー我慢できない
今すぐ、水中観察したいッ!!

って人は下記をクリック!!
http://www.netdisaster.com/go.php?mode=flood&url=http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/

クリックしたら15秒待ってね
関連記事
[ 2006/07/09 20:08 ] 釣り お魚について | TB(0) | CM(4)

funkyおやぢさん。
出来ましたよ~v-221
これで、”隊長の部屋”でも、お魚が泳ぐようになりました。
[ 2006/07/11 21:39 ] [ 編集 ]

隊長さん
どんなHPでも出来るようですよ
「お魚」が出る時に上部のhttp://以降を隊長さんのURLにすればOKです。
ちなみに、本来HPを災害に遭わせるサイトなので「隕石」「UFO襲来」とか色んなメニューがプルダウンで選べます。
でも釣り人にとっては、「洪水」はむしろ面白かったりして。。。。
釣れなかった時のウサ晴らしに「チェーンソー」などやってみてください。(笑)
[ 2006/07/11 05:43 ] [ 編集 ]

このお魚達はナイスですねv-218
”隊長の部屋”では、泳がせる事は可能ですか?
もし、青物が遊泳してくれたら、最高なんですけど・・・
[ 2006/07/10 22:45 ] [ 編集 ]

こんなのもありますな(笑)
http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/

http://www.yansite.jp:8080/-_-http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/
[ 2006/07/09 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/33-d80c72ec










