
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゴカキダイ コスジイシモチ 外道料理 6

いやー、カワハギ外道料理も6回を重ねました。

書いてる本人もいい加減、飽きてきました。
今回はカゴカキダイ コスジイシモチです。

201011その他の外道  
左上の小さいのがコスジイシモチ
右下がカゴカキダイ 

201011コスジイシモチ1 
コスジイシモチ
ネンブツダイかと思ったら
ネンブツダイはもう少し小さくて
黒い線が入っています。
調べるとほとんど「ダイバーの」とかでヒットします。 

201011コスジイシモチ2 
スイマセン、喰ってる途中の写真です、
ネンブツダイより大きいので食べる所は多いですが
水っぽくて、小骨が多いし・・・次回放流決定!!

201011カゴカキダイ1 
カゴカキダイ 
不味そうですねー
目のところまでシマシマが入ってますねー

201011カゴカイダイコスジイシモチ 

シマシマ、ウマー、メシウマー!!
こんなに小さいのに魚の味がするし、美味しいです。
食べた後にネットで調べたのですが、旨いと評判です。

あっしの舌もまんざらでないようです。
この魚、刺身でも美味しいみたいですね。
一部流通してるようですし、次回はキャッチ&イート決定!!

干物もいいかも

便利なカワハギ外道リンク
「カワハギの外道を食べる」まとめの巻 
関連記事
[ 2010/11/30 21:10 ] 料理 外道料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/322-cd964e4b










