
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても旨そうなイモ

イモ菓子は大好きです。
http://www.orange-st.jp/shop34.html
ここの「イモきんつば」はサイコーで、浅草釣具(ココも安いんですが)に行った帰りに寄ったりします。
で、隊長さんおすすめの「求菩堤の里」もかなり旨そう~!
http://rodem.blog.ocn.ne.jp/taicho/2006/05/post_40a7.html
関連記事
[ 2006/07/05 00:33 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(4)

隊長さん!ごめんなさい、調べが甘くて~v-7
「武蔵屋」 「赤熊」でヒットしました。v-237
今度機会があれば注文してみますね~
[ 2006/07/07 06:32 ] [ 編集 ]

「求菩堤の里」は、電話のみでの発注になります。
人のよさそうな、おばちゃんが応対してくれますよ。
なんなら、電話番号調べてみましょうか?
[ 2006/07/06 23:04 ] [ 編集 ]

ワシも腹周り酷いですよv-16
「求菩堤の里」はおとり寄せできるんですか?ググってもヒットしませんでしたv-11
[ 2006/07/06 02:28 ] [ 編集 ]

う~ん。
確かに美味そうですねv-10
でも、最近なんか腹回りがv-16なので、「控えねば」と思いながらも、ついつい喰ってしまう自分が悲しい・・・v-12
[ 2006/07/05 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/31-6a589ba4










