スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカッパリ回遊魚 2匹目のどじょうはいるか?

ということで前回、イナダをゲットしたポイントに再度行ってみる事にしました。


2匹目のどぜう
出発は19:30pm朝マズメを狙います。

夜の自動車
残念ながら大雨が降雨でございます。

ご飯を食べていないので、夕ご飯を何にすべきか真剣に迷います。
としまやチャーシュー弁当
千葉で展開する「としまや」
弁当屋さんです。何故かワニのマーク
チャーシュウ弁当が有名。「としまや」だけあって年増の店員さんが多いです(ゲフォ)
この時間では営業してないですね

すきや

すきやって余り行く機会が無いんですよね~
子供の頃は外食なんか中々できなかったもんです。
外食ヤッホーでした。大人になるってすごいなぁ

MAC
マックねえ。。。
クルマで移動すると
食べる機会多いのですよね~
洋食でなくて和食がいいなあ~

夜の自動車
ところでこんなに釣行が込んでくると
高速代金がモッタイナイので
下道でトコトコ行きます。

王将餃子
餃子の王将もいいのですが
通りすぎてしまいました。
オーマイガッ!!

吉野家
牛丼といえば吉野家、
濃い目の味付けが好きなあっしとしては
余り食指が伸びません
でも、吉野家さん、単品メニューで頑張るよなあ
券売機を置かないのは、
お客さんとのコミュニケーションを
大切にしてる理由だそうですよ
あまり、お客さんとのコミュニケーションは
求めてないんだけどなぁ
まあ、いいや

なかう
なか卵もうどんが食べれて良いのですが
なんだか店がバッ○チイ印象があって行きません

一体この記事いつになったら釣りの話題になるのか
書いてる本人も漂流してる感じです

ゆで太郎セット
ファーストフードに否定的なことばかり書いているのでここらで
マイブームを・・・
最近は、「丸亀製麺」とか本場讃岐風うどん店が増えていて
麺は美味しいのですが
「だし」がイマイチ関東の人間には合わないなぁ、
安くて美味しいのですが・・・

そんな中で「ゆで太郎」は
麺は小学校の給食のようですが
セットもあって中々良い感じ。。。
でも、ロードサイド店舗って無いんですよね~

ペッパーランチ
それとペッパーランチ、
アツアツ鉄板にご飯と生肉が乗ってるという
画期的な提供のされ方をしていますが
これがどうして、
ハフハフいいながら食べると美味しいのです。

ジャンクフードここに極まれり!!
ただ、ロードサイド店舗が無いんですよね~

ココ一番屋ってカレー店もあるのですが、
先日釣りの帰りに寄ったら

オススメメニューの「きざみカツカレー」が
880円っすよ!!
サービスも良いのですが店員も多すぎです。

厨房前のカウンターに座ったのですが、
待たされるなぁと思っていたら
カレーは一人前ずつ鍋で温めてました
しかもカレーに具が入ってないです。


松や牛丼
最終的に「松屋」に落ち着きました。
時間もないのでカレーを注文。
松屋のカレーは美味しいです。

それとサラダのドレッシングが美味しい。
何故か、「松屋」のBGMはブラジル音楽が
かかっていることが多い気がします。

あーお腹いっぱい!
しかし、高速道路使わないと時間がかかるなあ~
この分では到着は24:00過ぎか・・・
夜の自動車

やっと到着しました!
早速車中で寝ることにします。








翌朝、4時起きです。
すごい雨です・・・・

クルマの中でタックルをセットして
合羽も着て

風も強く
このまま帰ろうかと思いましたが
折角来たので頑張ります

ハァ・・・・

すごい波


強風が強くて、危険が危ないです。


もっとすごい波

頭から海水をかぶってしまいます。


合羽を着てるのですが、
なんだかケツの周りに忍び寄る冷たい感触が・・・



海水が目にしみる
うひゃー眼が!

合羽を着てたのに
脱いだらスゴイんです
股間が・・・


合羽を着ていたのに染みた

帰りに8:30からオープンしている千葉の地元スーパーで魚を買った。

スーパーの店内でもズボンが浸みていた。
旅の恥はかき捨てである。

関連記事
[ 2010/10/23 22:39 ] 釣行記 陸 ジギング | TB(0) | CM(7)

Booさん

こんにちは
あれBooさん関西だったんですか
知らなかった
先日竹岡ラーメン食べましたが
あれは関東の人でもノックアウトです
みるみるうちに麺が着色されます(爆)
[ 2010/10/28 19:29 ] [ 編集 ]

私は丸亀製麺イチオシですが、店舗が増えるにつれ、どんどん醤油辛くなるのが、西側の味覚人としてはなっとくいかないっす。
[ 2010/10/28 17:45 ] [ 編集 ]

しんのすけさん

ぬけさく先生懐かしいッスね(^o^)
そういえばうちのバスタオルぬけさく先生のプリントが。。。。
いつの間にか刷りこまれてるかも

松屋のカレー好き何で知ってるの?
記事ダブり?(゜ロ゜;


Hoopさん
流石は、ヒラ狙いでヘルメット買っただけの事は有りますね!
あそこの王将逃すと次はUターンなんすよねぇ
多分何処の松屋か判られてる気がする(汗)

[ 2010/10/26 01:51 ] [ 編集 ]

う~む。
食い物やのでてくる順番でどこを走ってるかがわかる・・・
[ 2010/10/25 19:02 ] [ 編集 ]

いつもエロ目ですよね。
ぬけさく先生みたいね。

しかし相変わらず松屋のカレー好きですねw
いちどワニの弁当たべてみたいです。ワニははいってないんでしたっけ。
[ 2010/10/25 10:20 ] [ 編集 ]

tomorimoさん
早速の2ch風味のコメントありがとうございますv-410

この絵画シリーズ過去にも記事があるんですが久しぶりに書くと評判良いですね
我ながら再発見です(爆)
[ 2010/10/24 21:12 ] [ 編集 ]

いやー、面白いね!
ヘタウマな絵にクソワロタ!!
でもオレは松屋よりすきやだな。
[ 2010/10/24 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/306-c9bb442f










