
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リールのハンドル

ジギングに行くと周りのお客さんはリールのハンドルを「純正」から「カスタム」に変更してる人がほとんどなんですが、使用感ってどうなんでしょうかねぇ~
好みもあるんでしょうが、ワシのツインパワー8000は純正のままで、当初、指に「マメ」ができましたが、最近、握り方を工夫してるので、マメはできません、ですが、キャストして、ベール返して1巻き目でいきなりすっぽ抜ける事があります。
ワシの場合、まだまだ、回数が少ないからだと思いますが。。。
関連記事
[ 2006/07/01 23:48 ] 釣り 釣り思案中 | TB(0) | CM(9)

隊長さん
「道後温泉」はアリでしょうv-218

私は今年何回か 傷ついた心を慰めに
下記の温泉に釣行帰りに行きました。
ちなみに、強風で船が出なかった時に朝イチでいったら、打たせ湯も強風で全然「打たせ湯」になりましぇんでした。

http://www.yutoro.co.jp/
[ 2006/07/04 01:26 ] [ 編集 ]

道後温泉ですか?
実は行ったことないんです・・・
でも、ジギングの後に温泉につかるのもアリかもv-21
[ 2006/07/03 19:18 ] [ 編集 ]

今更ですが
隊長さん、hoopさん
ブログ変更後もご訪問ありがとうございます~
また、遊びに来てください。

隊長さん、先日地下鉄で「道後温泉」の広告見てたら思い出しちゃいました。
日本最古の温泉、一回行ってみたいですなぁ~
[ 2006/07/03 00:53 ] [ 編集 ]

隊長さん
おおーカスタムハンドル使ってるんですな~!!
最初ジギング行ったとき、周りが皆使ってるんで「エッ!エッ!エッ!ハンドル変えなきゃ駄目なの?」と焦りました(笑)

hoopさん
早く魚に愛されたいです。
魚の事は愛してるんですけど。。。。
[ 2006/07/03 00:44 ] [ 編集 ]

確かに、そうですね。
いくら使い勝手よくても、カッコ悪けりゃ、装着する気にもなりませんね(笑)
[ 2006/07/02 21:12 ] [ 編集 ]

使用感うんぬんより自分の場合はかっこいいと思うから・・・
でもオーシャンマークとかはたしかに使いやすいッス。
予算があまっていたら、ドレスアップすると、より愛せます。
[ 2006/07/02 18:39 ] [ 編集 ]

こんにちは、ファンキーおやぢさん。
カスタムハンドルの使用感ですが、私的には、ハイピッチで誘う時とか、お魚が掛かった時のやり取りなんかは純正に比べて、無駄な力が要らないので、メインタックルには装着しています。
でも、個人的趣味の領域が強いように思います。
[ 2006/07/02 10:32 ] [ 編集 ]

なるほど
[ 2006/07/02 01:57 ] [ 編集 ]

テストです斜体の文
[ 2006/07/02 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/30-f4826dd9










