
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市ヶ谷、男の一番勝負!!押忍!!

押~忍!!
最近は春を通り過ぎて太陽のまぶしい季節だぜ!
おーっと、今回は都心アングラーのオアシス「市ヶ谷フィシュセンター」に降臨!

ぬははははっ~
この釣り堀、TVの撮影でもよく出てるのだ。
中央線の世界の車窓からも良く見え観客3万5000人満員御礼、
都会砂漠の電撃鉄条網、
君の瞳は100万ボルトの弱肉強食殺人コロシアムなのだぁ~


市谷フィッシュセンター金魚0
この赤いのは真っ赤に血塗られたリングのロープだぜ!!

市谷フィッシュセンター金魚1
当然ゲームにルールはあって
看板に細かく書いてある、初心者はチェックな!

市谷フィッシュセンター金魚2
こっちは、無差別級エリアだ!
静寂の中で男の熱い戦いが展開されているのだ!

市谷フィッシュセンター金魚
押忍!今回は金魚釣り堀だ!
1時間一本勝負!

市谷フィッシュセンター金魚8
今回、タッグを組むのはこいつだ!
○○幼稚園ひまわり組から選抜した!
超ストロー級だ!
この試合を提案したのはコイツからだ!弱音は吐くなよ!

市谷フィッシュセンター金魚3
男のワンピースロッド、グラス製だ!
男のナイロンライン!ヨリモドシの鈍い金属光沢が渋いぜ!

市谷フィッシュセンター金魚10
東京の都心に出現した巨大魚の群れだ!!



カーン!!
ゴングが鳴ったぜ!


・・・・・・



市谷フィッシュセンター金魚11
棒ウキにアタリが出ないぜ!相手も命が掛かってる真剣勝負だ!

市谷フィッシュセンター金魚5
フックを管ムロ8/0から変えてみた。

市谷フィッシュセンター金魚13
チキショウ、このサイズのフックでも一旦吸い込むものの違和感があり直ぐに吐き出してしまう・・
これでは棒ウキになかなかアタリが出ない訳だぜ!

秒殺鬼掛けフッキングに挑戦!

市谷フィッシュセンター金魚4
まずは、棒ウキを外す。

それでもロッドとラインの長さ分だけ
フッキングのタイミングがワンテンポ遅れる・・・
市ヶ谷で過去の戦歴を経ただけの事はあるな
市ヶ谷の金魚、侮れんな!

腕を上げる動作の分だけタイミングが遅れる!
これはコンマ0秒の男の脳髄の電撃反応の戦いなのだ!
殺るか殺られるかだ!!

市谷フィッシュセンター金魚15
竿尻をコンクリートに突き刺し、手首の動作だけでフッキングのタイミングを合わせる。
これで、電撃フッキングに対応可能となる。


市谷フィッシュセンター金魚14
喰え!フィ~ッシュ!!!

これでもタイミングが遅れる

もう、ロッドは必要ない!
手釣りだ!

吸った!ヨシ!電撃アワセ!



市谷フィッシュセンター金魚9

完璧である、
完膚無きまでの完全勝利である。

今日も都心のコンクリートジャングルでアングラーの熱い戦いが終わった。

You're king of kings
帰れるんだ これでただの男に

関連記事
[ 2010/05/05 08:50 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(7)

日本フィッシングサーチ登録案内

v-254 【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇ (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP : http://fish.boy.jp/
   mail : fish.boy@plala.to
**********************************************************
[ 2010/05/12 23:29 ] [ 編集 ]

シンガポールから

nuemiさん
ご無沙汰しています

シンガポールからありがとうございます!
肩やっちゃいましたか・・
流石のジギングで肩はおかしいですが結構いける感じがしました。
でも最後の方は、リールを巻く手とロッドの動きがめちゃくちゃだったとしんのすけさんから指摘がありました。
ただの運動不足です(笑)

エビ釣りいいですね、こちらもあと1ヶ月もしたら近くの川で手長エビシーズン突入です。
(ほとんど食べる所ないですが・・・)
[ 2010/05/07 23:44 ] [ 編集 ]

Booさん

Booさん
コメントありがとうございます!
てか、金魚は鬼掛けメソッドを確立したので爆釣っすよ!
実はジギング行く前の市ヶ谷釣行だったので「運」を使い果たしたかも・・・
市ヶ谷で毛深くなったのですが今では不毛な感じです・・・
[ 2010/05/07 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
小物上等! 金魚に敗れてキングになったとは…。
エビ釣りで肩を痛めた私は、明日整体に行ってきます(涙)。ふぁんきいさんの肩は完治しましたか?
[ 2010/05/06 21:09 ] [ 編集 ]

金魚にもふられちゃいますか・・・
[ 2010/05/06 17:19 ] [ 編集 ]

何だか市ヶ谷に行って体毛がより毛深くなった気がするぜ!
イェイ!
[ 2010/05/05 14:50 ] [ 編集 ]

・・・・・・。





手首から毛がはみ出てるわよ!
[ 2010/05/05 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/290-62565282










