
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカマ釣りブログ

闇夜にコダマする
嗚咽とも掛け声ともつかぬ
異様な声「あ゛っ!」「う゛っ!」
ヒゲ顔で、女装したアングラーが夜の水辺に立ち
テニスプレーヤーのように
サーブの際に発する渾身の声を上げ
キャスティングしている

博多湾のシーバスアングラーの間で
噂になっている謎の人物

赤いドレスを着て
爪のマニキュアも
まるでその闇夜に染まったような深紅

漆黒の闇の中
夏の終わりの重い湿気が漂う
博多湾でその姿は幾度となく
目撃されている

女性アングラー
いゃ

果たしてその実体は

オカマアングラー

都市伝説であろうか


これは事実である


そして、
その姿が今ここで明らかに!

tsuyostyle


これは、ある中年オカマアングラーの「ドキュメント」である


最新記事のコメント数

現在、31!

読み手の怨念にも似た
負の期待感が伝わってくるわ







関連記事

TSUYOSHI様
久しぶりにアナタのブログに訪れたけど、相変わらず面白いブログよね
この面白さ皆様にもチェルシーアナタにもあげたいと
紹介したけど
ワタシのブログではイマイチコメント伸びないわね
伸びるのはアタシのヒゲだけね
あの赤いドレスは着てないのね
アタシはこの前、鬼怒川のホテルの社交ダンスで着たの使おうかしら
[ 2008/09/13 12:46 ] [ 編集 ]

格好は普通の中年男ですわよ。
読み手の怨念が私をことごとくネタの世界に引きずり込むのよ。
あ~恥ずかしいったらありゃしないわ~(笑)
[ 2008/09/13 00:12 ] [ 編集 ]

しんのすけさん
どうも伝染力があるようね
この文体…

ヒップガードなんてしても
エイの針並に突き抜けちゃうわよ
エイガード位のケプラー素材ぢゃないと駄目よ(爆)
[ 2008/09/12 21:33 ] [ 編集 ]

<負の期待感が伝わってくるわ

ふぁんきぃさんそっちに行っちゃうんですか!!!

次回ご一緒するときはヒップガード装着します・・・・。
[ 2008/09/12 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/278-7cf2fc6a










