
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫からの手紙

同い年のアングラー
以前の会社で同僚であり、良き釣り友

仕事柄、全国を飛び回る生活をしています

スポーツ万能、
毎朝野球の試合をして出勤(汗)
サッカー大好き、なんだか、パラセーリングもしてたみたい


IMGP0907.jpg

バス釣りのトーナメントにも出場してたとか
なんだかよく判らない、元気なキャラクター



でも、ちょっと人見知り・・・・・・

で、1年位、兵庫に出張って事で
生態が把握できないので、ブログでもやってよ
とメールしたら
翌日には出来てました(はえぇ~)

せっかくなのでご紹介します

GORI'S BLOG

40のやもめ男、新境地でどのような釣りを展開しいくのか?!
果たして釣れるのか??
最初の1匹は?
関西で玉砕か?
関東と「赤いきつね」のだしの味が違う事に気づくのか?


これは、ある中年男の「ドキュメント」である




関連記事

きっと「アレ」ですね(笑)
[ 2008/09/11 00:06 ] [ 編集 ]

TSUYOSHiさん
こんにちは
そうなんです ゴリ=スピトニさんなんですよ
TSUYOSHIさんも沢山の仲間が増えましたねo(^o^)o
そういえば弓削島の若者は全くリアクションがありませんが、やっぱりよほど釣り以外に楽しい事があるんでしょうか
やっぱり「アレ」ですよ(爆)
[ 2008/09/10 08:03 ] [ 編集 ]

ふぁんきいさん先日はメールどーもでした~
誰の紹介かと思ったらブログに度々登場されてたスピトニさんだったんですね。
拝見させていただきま~す。
[ 2008/09/09 11:09 ] [ 編集 ]

スピトニさん
こんばんは~
まだ紹介するには早かったでしょうか(・∀・)

1ヶ月釣った魚とご飯だけで暮らす
みたいなネタをやって貰えると面白いと思います
駄目ですか?(?_?)
[ 2008/09/07 22:07 ] [ 編集 ]

どうも

いやどうも。
紹介などしていただきコっパズカシイじゃないっすかv-12
まあこれから頑張って成長した姿をお見せしたいと思いますv-91
何年後になるか・・・
[ 2008/09/07 00:44 ] [ 編集 ]

グランツさん

こんにちは~
兵庫で修行してたんですか!
それでは兵庫事情はお詳しいんですね~
まだ、本人曰くBlogはこれから徐々に
見たいな感じらしいです。
懐かしいポイントが出てくるかもしれませんよぉ~
[ 2008/09/06 23:02 ] [ 編集 ]

わたくし生まれも育ちも石川金沢~by寅次郎

なんですが・・・

仕事の修行先が兵庫県でして6年ぐらい滞在してました(^_^;)

自分にとって標語は第二の故郷です!
ふぁんきいさんの友人のブログ拝見させていただきます(^^♪
[ 2008/09/06 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/277-a0e63b30










