
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得情報

こんにちは

今宵はアングラー向けのお得情報

まずは釣具やアウトドアグッズのWeb通販で有名な
ナチュラムさん
個人情報流出のお詫びセールとかで5パーセント引きです
高いものは高いですが安いものはかなり安かったりするのでチェックしてみてはどーでしょうか?
ちなみにこのブログではやってないですが
ナチュラムにリンクしているどこかのブログ経由で買い物するとそのブログの管理人さんに数パーセント利益還元される「アフィリエイト」なるシステムがあるそうなので
いつも見てるブログから入って行って買い物してあげて下さい

もう一つ
リンク先のreel&wheelさんでハンドメイドルアーの抽選しています
ハッキリ言ってこのレベルのルアー買ったらとても高価ですよ
あっしも当然応募しました
o(^o^)o
関連記事

わざわざご紹介ありがとうございます。
意外と応募は少ないですね~。

ちなみにファンキーさんにあげてた時よりレベルアップはしていると思いますよ。
[ 2008/09/08 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/276-df15ed44










