
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

最近全然更新してないです

でもつりは再開しています

最近は、リンク先のBooさんとタチウオジギング
茨城方面にオフショアジギング、ショゴと遊んでもらいました
Booさん、しんのすけさんと東京湾タチウオ
3連発しました。

フィーバーとは行きませんが、なかなか楽しい釣行でした。

なんだか夏らしくない天候になってきて
夏の終わりを感じております。



釣りバカ専科(日々の修行)

あちらこちら行って振ってます

記事ありがとうございます
リンク貼らせていただきました(笑)

関連記事
[ 2008/08/27 01:06 ] 釣行記 タチウオ | TB(0) | CM(9)

おじょうさま
こんにちは~

おじょうさま、最近小部屋が
少ないですね~
シイラルアー今年も数本作ったですが
シイラ釣りに行けてましぇん~

関東はゲリラ雷雨とかでいまいちのてんこうでしゅ

nuemiさん
おひさです~
2周年おめでとうございます
まだ、肩はいまいちですがぼちぼち再開です、
先日、東京湾タチウオの際に、ジグで巨大アジ釣りましたよ~
nuemiさんは毎回ですが
あっしはジグでアジ釣ったのは初めてかも(笑)
[ 2008/08/31 09:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰してます。動画を見させていただきましたが、もうすでに完治しているとか? 釣果も「爆」ですしスゴイっす。
次は船長やってる勇姿も見たいです。
[ 2008/08/30 19:48 ] [ 編集 ]

Booさんとこでふぁんきいさんの元気なお姿を拝見し、ほっとしました(笑)
[ 2008/08/30 14:35 ] [ 編集 ]

グランツさん
こんにちは~
ご無沙汰しております
コメントありがとうございます

先日疲れきって
そうだ!グランツさんの記事に出ていた「ウ○コの力」でドーピングしてみようとコンビニで購入して飲んだ所
普通に美味しかったです
グランツさんの体力レベルには到達しませんがジワジワと釣り復活しております
[ 2008/08/29 17:06 ] [ 編集 ]

ふぁんきいさん!ご無沙汰してます(^^♪

釣り!復活してたんですね!
ふぁんきいさんの動画見させていただきました( ̄皿 ̄)うしししし♪
元気に釣っている姿を見て安心致しました!(^^)!

これからの、ふぁんきいさんの活躍が楽しみです!(^^)!
あと!ふぁんきい節も・・・(o^-^o) ウフッ
[ 2008/08/28 19:29 ] [ 編集 ]

しんのすけさん
Booさん
お疲れ様でした(^-^)
重いやつ引っ張りたいですね~
イマイチ自信ないですが(>_<)
ジグは 沢山有るんですけどね ~
ジグをバッグで体操すると重量的にもいいようです

どーよさん
コメントありがとうございます!
嬉しいですねぇ 9月に予定していたのですが仕事の都合で未定になってしまいました(泣)
行く際には必ず連絡しますのでよろしくお願いします~
[ 2008/08/27 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
そういえばそろそろ北陸に来ますよね??

いつ頃になるか教えて下さいね。
[ 2008/08/27 17:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

そろそろ肩も暖まったでしょうから、重たいやつ引きに行きましょう
[ 2008/08/27 13:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたw

またいきましょう~


そろそろリハビリは終了して肩を酷使するやつにww
[ 2008/08/27 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/274-bd6d840c










