
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院変えました

えー
こんばんは
ご無沙汰しております

4月位にシーバスに行ったのですが
案の定、ボーズでした。

結構人が多くて、びっくりこきました。
ちなみに、肩が動かなくてもロッドの反発でそこそこ飛びました。
でも重いロッドは無理でした
メバルロッドは軽くていいです(笑)

さて最近、病院を変えて毎回40分位のリハビリしています。
すっかり肩が固まったようです。

先生から、固まってると言われて
家に帰って鏡を見ながら肩を動かすと、
肩ではなくて肩甲骨ごと動いているのでした・・・

鏡をみてかなり「肩を落とし」ました(泣)
しかし、関節ってがっちり固まってしまうんですな~

先生はなんだかリングドクターとかしてる
格闘技系アスリート医師なので結構期待しています。

あとはセルフリハビリを地道に努力していくしかないかな

東京に長期出張していた「まるさん」も
福井に帰っちゃうし。。。。。

もっと一緒に釣りいけるかと思ってたんですが
不甲斐なくてすみません~!!

関連記事
[ 2008/05/26 23:44 ] 四十肩 | TB(0) | CM(14)

そのやんさん
コメント有難うございます~
(^-^)v

リハビリは予約取るのが大変ですが、それほど痛くないので助かってます

しかしリハビリって言葉使うようになるとは……
トホホです
[ 2008/06/01 22:56 ] [ 編集 ]

どうも、ふぁんきぃさん。
肩の方、まだ思わしくないようですね。
地道なリハビリ頑張ってください。
[ 2008/06/01 18:56 ] [ 編集 ]

グランツさん
こんにちは

四十肩は英語で「フローズンショルダー」って言うそうです
現在あっしは
アイアンショルダー
ではなくて
「あ!イャーンショルダー」です

しかし、我ながら
寒いなぁ……
寒いなぁ…
ブルブル(つд`)
肩は冷やしたらイケないンだよなぁ‥
[ 2008/05/29 13:10 ] [ 編集 ]

ふぁんきいさん!お久しぶりです(^^♪

肩、悪化してますね(ーー;)
リハビリ大変でしょうけど頑張ってください!

秋にはアイアンショルダーになって
石川の方にお越しください(^^♪

[ 2008/05/29 12:37 ] [ 編集 ]

nuemiさん
こんばんは~
本当にご無沙汰しています
新しい病院の効果かかなり
痛みが少なくなってきています
もうちょいです
nuemiさんもおかしいと思ったらすぐに病院に行くことをお奨めします~

がんばって再デビューします!!
[ 2008/05/28 23:36 ] [ 編集 ]

nuemiです。大変ご無沙汰してます。
最近私も左肩の回転半径が小さくなり、三十肩?の兆候がありありですわ。
ふぁんきいさんの四十肩は相当手強そうですが、いつか再び釣行記をアップされるのを楽しみにしています。
[ 2008/05/28 21:55 ] [ 編集 ]

どーよさん
こんにちは
まるさん居なくなるの残念です
昨日飲んでウワサしてたのですがくしゃみ出ませんでした?

また遊びに来て下さい
まるさんバラムツやる気みたいでこちらも楽しみですo(^o^)o
[ 2008/05/28 21:25 ] [ 編集 ]

リハビリ頑張って下さい。
そして秋にはジギングできる(前以上にムキムキ)の状態で来て貰わないと。

まるさんもあと2日で福井に帰りますもんね・・・・
またみんなで遊びに行きますので、その時は宜しくです。
[ 2008/05/28 17:33 ] [ 編集 ]

まるさん
東京出張大変お疲れ様でした
最初に釣りに行ったのあっしも覚えてますよ~
もう一年経ちますか
早いですね~

刺激的な釣り場と
道具

(爆)

あっしもいい釣り仲間が増えて幸せです
いつでも遊びにきて下さい
それと日本海でまた宜しくです今度はジギング行きましょう!
鬼作さん
こんばんは~
コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
たまにしか書き込みしないのに鬼作さん含め皆さん早速のコメント本当にありがとうございます
快方に向かってますので遠くない将来再デビューします
引き続き宜しくお願いします


もんさん
ご無沙汰です(つд`)
忘れないで居てくれたのですね
最近絵は描いてますか(爆)


しんのすけさん
こんばんは~
機械の手って……(-_-;)
昔テレビでカツオ一本釣りマシーン見たことがあるんですがそっただ感じですか(;´д⊂)

イカ釣りマシーンみたいのですかヽ(*`Д´)ノ
一時期、思わず「電動」に浮気しそうになりました(爆)

しんのすけさん
リールですよ、リール…(自爆)


Booさん
もしかしてあの
8キロの鯛を揚げたBooさんですか( ̄□ ̄;)
コメントありがとうございます
ぬる燗のやつ誘って下さい
その際、よろしければ鯛を釣った
その肩を「撫でて」も宜しいでしょうか??
あぁ、あやかり鯛 あやかり鯛~
[ 2008/05/27 21:38 ] [ 編集 ]

セルフリカビリ、行きましょう。
ハードじゃないヤツに!
[ 2008/05/27 19:20 ] [ 編集 ]

すっかり四十肩ブログですね・・。
よっぽどひどいんですね・・・。
機械の体を手にいてれくださいwジギング楽そうw
[ 2008/05/27 11:12 ] [ 編集 ]

完全に固まっちゃいましたか~(・ω・`*)
リハビリ大変でしょぉが頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
[ 2008/05/27 01:55 ] [ 編集 ]

ごぶさたしてます。
うーん、ふぁんきぃさんがこんなことになってるとは...
リハビリ、大変でしょうがまたストレスなく竿振ってジグをシャクれるようにがんばってください!

また楽しいネタ、期待してますよ~!
[ 2008/05/27 00:13 ] [ 編集 ]

お世話になりました

思い起こせば、東京に移り住んだその日にhoopさんにつれていって貰い、その1週間後には葛西でシーバス釣ろうとしたあの日から1年以上経っちゃいました。
その間、釣りに行った回数は少なめだったのかもしれませんが、僕は確実にレベルアップ!?したと思います。

関東は本当に刺激的な釣り場と道具があふれていました。

お金は確実に底をつきましたけど(笑)

そんなこんなですが、今生の別れってわけではなく、また例の磯場で「奇遇ですなー。」と言い合いたいもんですね。

[ 2008/05/26 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/261-9533029d










