
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四十肩2

前回整形外科に行き注射されてしまいました。

ヒアルロン酸です
最近、ヒアルロン酸ってTVCMでやってますが
基本的に老化予防の化粧水とか、もしくはかなりお年を召した方の
健康維持の飲み薬みたいので販売してるようです

で、注射の結果は・・・

6時間後・・・・おっ!結構効いてる??

1日後・・・・・いい感じ???

3日後・・・・・ちょっと良くなった

って感じです

明らかに効果もあった模様ですが
劇的に治った感じではないです。

また今回は、新しい飲み薬を処方されました。

ロキソニン・・・・これは痛み止めとしては有名
         以前に貰ったのは強烈で胃の調子が悪くなり
         やめました

胃薬・・・・・・・・上記の薬でも胃が痛くなるらしいので
          一緒にのむようです

筋弛緩薬・・・・って書くとすごそうですが
         死んでしまうほどの効果はありません(爆)
         ですが、この薬かなり眠くなります
         朝起きて飲むと通勤途中に猛烈な睡魔が・・・
         電車を途中で降りてベンチで寝たくなります。
         仕事にも差し支えるので、飲んだり飲まなかったりデス

ビトンハイ・・・市販薬ですが、ネットで治ったとか書き込みがあり服用中

         
薬は今まで極力避けて自然治癒力で風邪などを治していたので
薬に耐性がない体になってるかもしれません。

痛くても無理して動かして気合で直すのは無理ですわ


やはり、寝起きはあいかわらず、肩が痛いのですが

2,3日前 朝方に布団の中で
足が「釣り」ますた

「うおーーーーイテテテテテテ」
身もだえしようと思ったのですが

結構冷静に
(やばい!ここで身悶えすると肩が!!)

「ああああ 動けない~!!!」
「動くと肩が痛くなるかもぉ~」

布団の中で
イナバウアー姿勢で固定!!!!(爆)
イナバウアー


ハアハア

荒○静香が憑依して死ぬるかとおもいますた

で、調子にのって、リハビリとか言い訳して
先日、シーバス釣りにちょっくら行ってきますた

結果は次回・・・(泣)




関連記事
[ 2008/04/26 01:06 ] 四十肩 | TB(0) | CM(11)

Booさん
こんにちは
お誘いありがとうございます
明日ですね
大漁祈願してます!!!
今の時期よさそうですねぇ~
[ 2008/05/17 09:49 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

ぬるいヤツ、いきますか?

釣果は冷たいかもしれませんが、沖に行かないことには始まりませんから!
[ 2008/05/15 08:19 ] [ 編集 ]

しんのすけぇ~

こんにちは
しんのすけぇさん
気になりますがやはりジギングは無理っぽいです
病院変えましたがすっかり肩全体が固まってますた
医者に言われて鏡を見たら異様な動き方してました(号泣)
ヌルいやつ誘って下さい
[ 2008/05/14 22:18 ] [ 編集 ]

ふぁんき~

意味も無く呼んでみました。
お元気ですか?

そろそろ外房の釣果きになりませんか?
[ 2008/05/12 18:44 ] [ 編集 ]

Mさん
こんばんは~
コメント返信遅れてすみません
しかしなかなか治らなくて困ります
ふぅ~(x_x;)
[ 2008/05/08 23:19 ] [ 編集 ]

ちょっとだけ心配しつつ読んでて、
不覚にもイナバウアー画像のところで吹きました・・・wwww
やられた・・・orz
[ 2008/05/05 01:52 ] [ 編集 ]

どーよさん
こんばんは~

手首にきましたか
それは明らかに釣りのしすぎです
うらやますいです(-_-;)
少しずつですが調子がよくなっているので頑張りたいと思ってます
[ 2008/04/30 23:09 ] [ 編集 ]

頑張って下さい・・・・

最近俺は手首が・・・・
捻ると痛みが走ります。
俺も頑張ってエギングできるリストを作りますよ・・・
[ 2008/04/30 22:33 ] [ 編集 ]

しんのすけさん
まいどです

すっかり四十肩ブログになってしまいますた
昨日またまた注射されてしまいました(泣)
これからドンドン撃つらしいです(泣)

もんさん
励ましのお言葉ありがとうございます
頑張りまちゅ(*´д`*)
[ 2008/04/29 18:30 ] [ 編集 ]

がんばれふぁんきー
負けるなふぁんきー!!
[ 2008/04/28 09:43 ] [ 編集 ]

すっかり四十肩ブログですねw
夜中に足が釣れるのは運動不足じゃ・・?。
ロッドの素振りがたりませんよw
[ 2008/04/28 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/260-c39885cf










