
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘミングウェイ HWC-710ML

購入したばかりのモノって、すぐに開封してみたいもんですよね。

んで、早速、平日休みだったので、オフショアキャストロッドを持って、近くの旧江戸川へいきました(行く場所違うって。。。。今回は試し振りです)。


一応、スペック上はミニマムウエイトが18gになってましたが、シーバスルアーを一式持って水辺へ、釣るキモチが全くなかったので、川っぺりでいきなりホッパーをキャスト。

当然7フィートなのでシーバスロッドのように飛びません。(当たり前か。。。)

ガチガチなので、細かいアクションは付けやすいかも。。。。

ついでに、8gのナイトレイドを投げてみましたが(朝からナイトレイド。。。)こちらもソコソコ飛びました。しかし、ナイトレイドいい動きしてますね~水面下20センチをヨロヨロ動いて、なおかつリーリングスピード僅かなスピードの変化で勝手に「ヨロッ、ヨロッ」と動きます。汽水域だったですが、止めても水面下20センチでサスペンドしてましたよ。

鯉のライズがものすごくて、フローティングを投げて、ストップしてみましたが、当然バイトせず。(笑)

近くの公園にブドウがなってました。実も大きくなってました。夏を通りこして秋もすぐかなあ~

20060629193216.jpg

20060629193201.jpg

20060629193145.jpg


コメント
土管で悪いかっ!土管で!

って色はイイっていってんのか。。。

えーグリップ普通じゃん。

塩ビ管&金ピカスケベ椅子カラーブラザースで釣行しましょう。


投稿 ファンキーおやぢ | 2006年6月23日 (金曜日) 00:28

え~色いいじゃん・・・
それよりグリップまわりが
好みではない・・・
人の竿の悪口ばっかで
スイマセン。
今度、俺の竿もダメ出し
してください。

投稿 hoop | 2006年6月23日 (金曜日) 00:13

なんせ土管カラーですから〜 
しかし遠征行きたいなぁー

投稿 ファンキーおやぢ | 2006年6月22日 (木曜日) 22:00

なかなか重いでしょう。
くわないシイラ相手に狂った
ようにトゥッチしまくり、
一緒に腱鞘炎になりましょう。

投稿 hoop | 2006年6月22日 (木曜日) 18:21
関連記事
[ 2006/06/20 18:59 ] 釣具 ロッド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/25-9da2abb0










