
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りで起きる事故

このシリーズ結構マイブームでございます
もう飽きましたか・・・?


磯や防波堤、テトラなどで
もう一歩、あの先の岩に行きたい状況ってないですか??
「あそこに行けば釣れるのに・・・・」

あとちょっと


ウエーダー履いてなくて
長靴でも水が入ってきそうだし・・・
ジャーンプしますよね
「ヨシ!ジャーンプ!」

じゃーんぷ


足の長さか、
日ごろの運動不足か・・・
はたまた滑りやすい海藻か・・・

自分で思ってる以上に体は衰えております・・・

岩あっつ!



うあー

誰も見てない事を祈るばかりです


パーにしますが・・・



岩に・・・・


徹底的にロッドを叩き付けておりますです。(泣)

あっしはまだ折った事はないですが
ヤバかった事多数
最近は無理はしないようにしています



関連記事
[ 2008/01/29 22:22 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(9)

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
[ 2008/03/13 10:49 ] [ 編集 ]

ガイさん
こんばんわぁ~
助か吉か迷いました(爆)

もんちゃん結構いい味出してて
グーですv-218
1回釣りにいってみたいなぁ~
[ 2008/02/15 04:45 ] [ 編集 ]

お疲れです^^

見るのが遅くなってすいません><::

めちゃくちゃありそうなシチュエーションですよね^^僕ももう足腰が・・・(笑)

絵・・・断然上手いですよ^^(誰かさんよりは)ニヤリ

一番爆笑したのは・・・


もん助です(ド爆)


僕の中では・・・もん吉です(再爆)

もんくん・・・見つけるかな?(笑)
[ 2008/02/14 12:37 ] [ 編集 ]

nuemiさん
こんばんは~
nuemiさんがコケるなんてあんまり
イメージじゃないですね~

自分は結構先っちょ好きなんで
先に先に行ってしまいます。
確かに渡ったからといって
釣れるとも限らないですが、
釣れそーな感じにとても弱いです(笑)
[ 2008/02/02 22:14 ] [ 編集 ]

nuemiです
ヌハハハ! 磯はもちろん、沈みテトラでもポッキリしたことあります(笑)。スパイクシューズ履いててても、滑るもんは滑りますね。
ちなみに、無事渡れても大物が釣れたことはないです(爆)。
[ 2008/02/02 10:57 ] [ 編集 ]

よしさん
もう、一生分のコケは消化したはずですから大丈夫ですよ~
しかし、穂先の細いロッドは要注意ですね~
あっしはギックリ腰持ちなので、腰が砕けないか心配です。(爆)
[ 2008/02/02 09:34 ] [ 編集 ]

え~・・僕はアマゴ釣りでこけて2本・・。  メバル釣りでまたもやこけて1本・・・。  暇つぶしで川に子供にルアー投げさせに行って自分が釣られそうになりまたもやこけて1本・・・・。  ジギングでしゃくってる最中になぜか折れて1本・・・・・。
ここ3年ほどポッキリ連発です・・・(泣)
[ 2008/01/31 21:14 ] [ 編集 ]

くぉらぁ!(o`∀´o)
もん助!

傾いたラーメン描いてるくせに(笑)
ロッドはのべ竿です(爆)
どう見ても渓流ぢゃないですか!(爆嘘)
ロッドはサクラの二十一尺です


[ 2008/01/31 00:21 ] [ 編集 ]

え~と・・・アホなんですか(爆)
あとロッドにちゃんとリール付けた絵を書いてくださいな。25点(笑)
[ 2008/01/30 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/247-cc1d24a4










