
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りで起きる事件

FGノットを愛用しています

急いでる時はアセります
釣れてる時に切れることが多いです

急げ!FGノット


あっしはリーダーをくわえて
テンションを張ってやります

切る


出来ました!!

FGノットできた



道糸きるなよ


泣・・・・・

hoopのマスターから聞いた話
ちなみに魚は巨大だったとか・・・
禁断の「人間」を描いてしまいました・・・

でけえ


ベイトりーるどりゃー


うおーベイトリール


おらー!!


みしみし


べいとりーるあ!

表情に注目!!


ばき!


飛んでいくベイトリール



ベイトリールの結果


泣・・・・・
実話だそうです・・・


関連記事

もんさん
こんにちは~
インフルエンザ治りましたか~
ちゃんと冷やしましたか?(爆)
ガイドにラインは通ってたようですよ~
なので、ガイドに通ったまま飛んで行ったようです(泣)
[ 2008/01/27 15:27 ] [ 編集 ]

ノット完成して自分で切った瞬間って本当にテンション下がりますよね。特に冬。。。
リールがぶっ飛んだ理由は絵から推測すると、きっとちゃんとガイドにラインが通ってないからじゃなぃ(笑)もしくは水の色が・・・(笑)
[ 2008/01/27 04:26 ] [ 編集 ]

鬼作さん
こんばんは~
そうですね~
かなりあり得ない光景ですが
ヒラマサジギングより太いラインを使う釣りなんで、
コレがあり得るんですよ・・・(笑)

[ 2008/01/26 22:35 ] [ 編集 ]

ヤバイです。PCの前で爆笑してしまいました(笑)
ガイドが「ババババ!」ってマジでカッコ良すぎですよ!!現場に居合わせたら当事者には悪いんですが笑い転げてますね(爆)確実に(笑)
[ 2008/01/26 18:22 ] [ 編集 ]

Booさん
こんにちは~
こないだのは細糸専用ボビンでしたFGでも良かったんですが最近PRノットお気に入りです
頂いたデータみましたよ
あれは面白いですね!
仕事に行くと言って、仕込まれて釣りに行ったらばれてしまいます(笑)
[ 2008/01/26 14:53 ] [ 編集 ]

おはようございます

リールがシートからちぎれて飛んでいくというのすごいですね。スピニングののフットがおれたというのは聞いたことがありますが、飛んでいくっていうのはw

ノット、私もFG使ってますが仕上げにリーダーのひげじゃなくてリーダー切ったときには泣けてきます。
・・こないだはPRノットかなんかやってましたよねえ。アレは細糸専用ですか?
[ 2008/01/26 10:24 ] [ 編集 ]

しんのすけさん
こんにちは
ありがとうございます!
「すたんでぃんぐ○○○○○しょん」
でなくてよかったです(爆シモ)

このお絵かきソフト結構子供に人気ですよ~
リールは海で無いので戻ってきたのではないでしょうか・・


グランツさん
おはようございます
ライター全焼、ハハハ~(笑)
あっしもありますよ~
リールが飛んでいった話は
その瞬間を目撃したいですね~

どーよさん
おはようございます
残ったのはチャンピオングリップのブリップ部分だけ

うーんかなり寂しくシュールな光景ですねv-409

あっしの聞いた話は
ガイドが「バババババ」って外れて
飛んでいったそうです(笑)
ある意味カッコいいと思います!
[ 2008/01/26 09:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
知り合いの人も似たような事した人がいますよ。

高知のシイラ遠征の時にバス用のトップロッド(フィリプソン)とオールドアブで挑んだ時の話です。
メーターオーバーのシイラが掛かって、チャンピオングリップの鋳物から折れて、リール、ブランク、グリップの1部が飛んで行ったそうです。
残ったのはチャンピオングリップのブリップ部分だけだったそうです。
かなしか・・・・・
[ 2008/01/25 18:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

ノットの失敗例!笑いました( ̄皿 ̄)うしししし♪
自分もたまにあります(汗
あと最後に余ったラインをライターで
あぶっているときに
全部燃やす時があります(大汗

ベイトが飛んでいった話!
ドリフのコント級ですね(笑
[ 2008/01/25 12:52 ] [ 編集 ]

そのリールは帰ってきたのでしょうか・・・。

それにしても
「ブラボー!」な絵ですね!!
最高です!
(すたんでぃんぐおべーしょん)

私も絵画始めようかな・・・w
[ 2008/01/25 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/246-0c72a069










