
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジギングフック考

ジギングする時~
皆さんフックは何本ですか

ダブル派シングル派?


都合のいいこと考えてます
地域によっても違うようですが・・・

同時に2本掛かるかも


この絵に結論は無いんですが・・・(笑)
たまに2本


しかし上手い絵だ!
jigu


こんな感じですか・・
使い分け


しかし、なんて素晴らしい絵なのだろうか
自画自賛!


関連記事
[ 2008/01/21 23:57 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(7)

TSUYOSHIさん
島の奇才(笑)
酢・・・って??

好評につき第二弾!!
乞うご期待!
[ 2008/01/23 07:52 ] [ 編集 ]

あの島の奇才に対抗意識ですか?(笑)
しかし、配色といい、文字の味わいといい、酢…。
[ 2008/01/23 01:05 ] [ 編集 ]

ところでしんのすけさん
「す‥‥ 」 ってのは?
「スゴい絵」の「す」?
あっ!「素晴らしい絵」の「す」ですね!

そんなに褒めても何も出ませんよ~o(^ヮ^)o

[ 2008/01/22 15:38 ] [ 編集 ]

しんのすけさん
こんにちは~

3本って記録的ですね!
まさかこんなコメントがあるとは驚きました。

かなり引いたでしょう~
違う魚がだったらもっとありえないですが、
さすがにそれはないですね~
[ 2008/01/22 13:31 ] [ 編集 ]

一度2本フックをつけているとき3匹かけたことがありますw
抜きあげるとき1匹さよならしましたが・・・。どうやってかかってたのかw

それにしてもすばらしい絵ですね!
配色、デザイン、文字のバランス。す・・・。
[ 2008/01/22 09:27 ] [ 編集 ]

鬼作さん
こんにちは~

お褒めの言葉ありがたき幸せ!
褒めてないよって(爆)
[ 2008/01/22 08:14 ] [ 編集 ]

4枚目、微妙に字が詰まってきてるトコがサイコーです....(笑)
[ 2008/01/22 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/244-6a907cea










