
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々 魚に食べられる・・・

寒い日が続きますね
こんな日はお風呂にゆっくり浸かって・・・

こんにちはふぁんきいです。

冬季家族サービス強化月間ということで
某温浴施設に行きました。

結構遠いのですが、
往復乗車券付でかなり格安でしたので
急遽決行しました。

着きました、小学生の頃、子ども会の旅行で
この施設に行った事がありますが
すっかり立派になっております。

コーヒー風呂(本物のコーヒーを入れる)
お茶風呂、
酒風呂、ワイン風呂なんてのがあります。

死海風呂なんてのもあって体験しましたが
塩分濃度が高く粘膜関係がヒリヒリ関係します。(笑)

こりゃいかん!!と
すぐに出ました

で、ドクターフィッシュ風呂なるものを発見!!
やるしかないでしょ!

入場料に含まれていますので無料でした。

一応、お姉さんの指示に従い。
足を洗い、魚の居るドーム型の風呂へ・・・・

5センチ位の魚が沢山泳いでいる「足湯」に
足を漬けます・・・・・・・
結構お湯熱いんですが・・・
魚大丈夫なんでしょうか?

「はいどうぞー」

フワー!!!わおわお!!

魚があっしの足を突いています。
ショートバイトの嵐!!!

痛くないですがかなりくすぐったいです(笑)
とくに、あっしととなりのおじさんに集中して
ショートバイトの嵐(爆汗・・・)

新年早々
「あっしのルアー」にでなく
「あっしが喰われて」しまいました(爆)


角質層とかを食べるようです。。。。。
ちなみにトルコの魚のようで温泉に生息してるようですよ。
終了の合図があって足を上げますが、しつこく付いてくる魚もいます
足が汚いんでしょうか(笑)オイニーで誘ってるのでしょうか

ドクターフィッシュ体験

あっしの「足」はベイトを集めることが確認できましたので
今度、素足で釣りに行きたいと思います・・・・

皆様も初釣りの前に自分が食べられてみる
ってのはどうでしょうか? 

関連記事
[ 2008/01/14 08:50 ] 釣り お魚について | TB(0) | CM(16)

もんさん
腕ですか…
そんなの関係ね~
そんなの関係ね~v-406
[ 2008/01/19 07:26 ] [ 編集 ]

オーラがなくても腕があれば釣れますよ(笑)
僕は腕もないですけど(爆)
[ 2008/01/17 10:52 ] [ 編集 ]

もんさん

仰るとうりです
でも釣れるオーラがあるなら、
あっしはそのオーラ漂わせてみたい‥‥
足の臭い漂わせるのではなく‥‥(自爆)

よしさん
おヒラ様のバイトがあったのですね~
惜しい所でした‥
しかし、どこに居ても釣りの事考えますねえ
お互い(笑)
よしさん、道路の黒いシミ、
アオリイカの墨に見えたりしてませんかぁ?(笑)

[ 2008/01/16 20:41 ] [ 編集 ]

ショートバイトの嵐・・思わずこの正月ヒラ狙いでの嫌な記憶が蘇えります・・・(泣)

ドクターフィッシュ、こちらでは味わえる場所ないですが水族館や温泉場に行ってまで釣りのことばかり考えてしまう(僕もそうですが・・)・・・! 釣りバカ度全開ですね(笑
[ 2008/01/16 18:54 ] [ 編集 ]

江原はダメですょ(笑)
オーラが見える!?幽霊が見える!?
はぁ??

って感じです。
そんなんでお金稼ぐなんて最低です。
[ 2008/01/16 11:07 ] [ 編集 ]

MOさん
こんばんみ~
興味ありですか?
自信があるようですね
足の臭いに‥‥(;□;)

教えてくらはい
ヒルは何に効くんですか?
何に‥‥(~δ~)
ドコに‥‥(~δ~)

どーよさん
こんばんわ~
水族館の側には大抵海がありますからね~
でもたまにはデートでもどうですか(毒)
最近毒っぽいですね
あっし‥‥(笑)

グランツさん
毎度でぇすo(^ヮ^)o
小柳ルミコ(爆)です。
角質ルアー(臭い付き)が完成したのあかつきには、
テスターとしてまずはグランツさんに実釣を
お願いしたいと思いますのでその際は何卒宜しくお願い致します(笑)
釣る前に
「臭いが足りねぇ!(`□´)」
とかのクレーム禁止です(汗)
「やっぱ、俺の1ヶ月モノにはかなわねぇ!」とか( ̄▽ ̄)v
ぷぷっ

そのやんさん
こんばんわ~
そうですか、集まってましたか(泣)

足臭いですか~!?(猪木風に‥)
足が臭ければ何でもできる!

1

2

3
(さぁ!ご一緒に)
ダァ~~~!\(~δ~)/

[ 2008/01/15 22:23 ] [ 編集 ]

ども、ふぁんきぃさん。
私も、ドクターフィッシュ体験しましたよ。気持ちいいんですよね。
ふん?そういえば嫁と二人で体験して妙に私の方がバイトが多かった様な・・・って事は私の足も相当に~(爆)
[ 2008/01/15 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

ふぁんきいさんの足には
集魚効果があるんですね(笑

足の角質をルアーに付ければ
爆釣!間違い無しですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/01/15 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~
福井でもドクターフィッシュ体験できるみたいですが行ってません。
もし水族館に行っても横の海が気になって水族館には入らず釣りをしちゃうはずです・・・・
[ 2008/01/15 01:20 ] [ 編集 ]

やってみたいなあ~

オイニーふぁんきいさん、こんばんはwww(マテ
ドクターフィッシュ、私も以前から気になってました。

今度は、是非ヒルに血吸わせてみてくださいな。
[ 2008/01/15 01:18 ] [ 編集 ]

もんさん
こんばんわ~

先程、「オーラの泉」にご出演されている
江原○之先生と三輪○宏先生に確認した所、

「もんさんの後世はトルコの温泉に生息している魚」
だと仰ってました(笑)
まさにスピリチュアル!
何がじゃ‥‥
[ 2008/01/14 20:56 ] [ 編集 ]

生まれ変わるなら絶対にその魚にはなりたくないです。。。
[ 2008/01/14 20:39 ] [ 編集 ]

しんのすけさん
いいですケド臭い移りますよ‥‥\(~δ~)/
かぐわしい華麗臭と足のオイニ~が‥‥\(~δ~)/

鬼作さん
こんばんわ~
やっとリンク貼れました

多分、パソコン直ったと思います‥‥多分

水温は36度位までいけるみたいです。
オイカワ飼ってたんですか(^_^;)
優しい中学生ですね
でも、思わずダチョウ倶楽部の熱湯風呂を思い出してしまいました
スゴいリアクションしてたと思います
そのオイカワ‥‥(;□;)

nuemiさん
こんばんわ
アジ釣ってますか~
nuemiさんのところにコメント残そうとしたのですが、失敗してましてすみません
いいんですか(^_^;)
角質層送って‥‥(; ̄▽ ̄)
かぐわしい華麗臭と足のオイニ~が‥‥\(~δ~)/

でも、ホントにあっしと隣のムサいオッサンに魚が集中してました‥‥(汗)

ちょっと競争してました(笑)
[ 2008/01/14 20:26 ] [ 編集 ]

nuemiです
ドクターフィッシュ楽しそうですね~。集魚効果が確認できたので、ふぁんきいさんの足の皮を我が家に送ってもらいましょうか(爆)。アジングに使わせてもらいますよ。
[ 2008/01/14 19:22 ] [ 編集 ]

ドクターフィッシュ...自分も興味津々です。
しかし温泉に棲んでるなんてスゴイですよね。中学時代、飼ってたオイカワに冬だから寒いだろうと水槽にお湯いれたら酸素欠乏で悶絶死した切ない思い出が蘇りますた
・°・(ノД`)・°・
[ 2008/01/14 12:37 ] [ 編集 ]

足にガルプが付いていたとかw
あ、そうか!釣行前日にふぁんきいさんの靴の中にジグを入れてもらって、釣り場で受け取り。
これでマサも・・・。ショートバイトの嵐だったり 爆
[ 2008/01/14 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/241-081dcf8c










