
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々

2008初釣行記事をアップしたいのですが
パソコンが壊れてまして
リンク先の「釣り馬鹿専科」のしんのすけさんの記事をご覧下さい(爆)
ちなみにこの記事はケータイからです。

しんのすけさん、Booさんとはリンクさせて頂いておりますが、
今回はしんのすけさん、Booさんお初にお目にかかりました。
お二人とも素晴らしいアングラ~でした。
Booさん手作りジグありがとうございました!

またよろしくお願いします~(^.^)

早く鯛釣り鯛です(泣)

PS リンク先の皆様、記事にコメント入れたいのですが、ケータイからだとコメント成功と失敗が五分五分です。
また、しばらく更新出来ないのでご勘弁下さい
関連記事
[ 2008/01/08 09:32 ] 釣行記 ジギング | TB(0) | CM(9)

もんさん
こんにちは~
そうですね~
何だか暗雲立ち込めてますね~
でも、もんさんから幸せの2008年の「爆釣ハッピー運気」のほとんどを分けて頂いたので大丈夫です。
いつも悪いですね(爆)

nuemiさん
こんにちは
見て頂いたんですね~
流石は料理の達人釣り師!
「釣りバカ専科」のしんのすけさんに画像を送ったらあっというまにアップしてくれました!
さて、塩釜焼きのポイントですが(笑)
卵白と塩を混ぜ、魚に載せてからしばらく経つと、結構ユルイので下に落ちてしまいます。
早めに焼いた方がいいです。
蒸し焼きなので開けた瞬間にバジルの香りが「ほわぁ~」と、なかなかいい感じでした。o(^ヮ^)o
見かけよりは、中身が小さく仕上がるので、お腹に茹でたジャガイモとか入れるといいかもです。

それと、開けるまでは温かさが持続しますのでそれも利点です。

ところで、空耳~は全く予想をしない言葉でした
きっと外国人からも逆空耳あるんでしょうね
(考えたですが思い浮かびませんでした)
あっ、「あぶない!」は「ハブ、ユア、アイ!」と聞こえると、小林先生が言ってた気がします。
しかも同じ意味らしいです
[ 2008/01/12 07:54 ] [ 編集 ]

nuemiです
しんのすけさんのブログで、塩釜焼きの写真を見ました。見た目は面白いし、味も最高のはずですが、ノーリアクションは残念。
別レスですが、空耳の「千代田生命に行こう」は"Till the sandman he comes" by Metallicaで、
「内輪差」は"now hear this" by Supercatです。もう無茶無茶ですね。
[ 2008/01/10 22:52 ] [ 編集 ]

新年そうそう雲行きが怪しいですね(汗)
早くパソコン治るといぃですねp(^^)q
そして鯛を釣って下さい(^0^)/
[ 2008/01/10 13:50 ] [ 編集 ]

Booさん
こんばんわ~
先日は茨城の海を堪能させていただきました
ありがとうございました!
鯛カブラは途中いろいろ交換しましたが駄目でした
かなり釣れる気がしてたんですが‥‥
なかなか難しいものです‥
[ 2008/01/09 23:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

鯛は意外にグルメでリグを選びますねえ。難しいです。
もう少し食いの立つときにふぁんきいカブラ、使ってみます。

次は外房ですかね。
[ 2008/01/09 07:48 ] [ 編集 ]

キター
!!‥‥(;□;)‥‥!!

どーよさん
こんばんわ~

鯛変な激辛コメントですね(笑)
日本酒辛口度200%です鯛~(笑)
鯛釣り鯛!鯛釣り鯛!
さぁ
あっしのためにご唱和を
「鯛釣り鯛!鯛釣り鯛!」
[ 2008/01/08 19:45 ] [ 編集 ]

ふぁんきぃさんこんばんは。
鯛かぶらの相性相変わらずですねww

今年中に結果を出してくださいね。
[ 2008/01/08 19:02 ] [ 編集 ]

しんのすけさん
大変お疲れさまでした。
春マサいいですね~
是非お願いします。
[ 2008/01/08 18:56 ] [ 編集 ]

次回は春マサでがんばりますか!!
よろしくお願いしますw
[ 2008/01/08 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/240-ca693bec










