スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墨汁音楽

久しぶりにちょっと時間があるので
ようつうべのSOUL音楽を漁ってみました
音楽はかなり偏食気味なので興味のない方はスルーで
釣りにはまったく関係ないです

Barry White Love´s Theme
バリーホワイトです
もう、亡くなって数年たつかぁ
「愛のテーマ」ですよ2008年の幕開けにふさわしい選曲!
日本航空、城達也って感じです

Barry White - Just the way you are
多分、どなたでもご存知の名曲 
つのだひろさんではありません。
この時代の髪型って・・・
冬景色でなんとも正月っぽいですねぇ
どうもピアノ弾いてるようには見えません

Pavarotti & Barry White - My first, my last, my everything
しかし、すごい組み合わせだなぁ
東西横綱対決(笑)

この人どうしてるんだろうシリーズで
JUST ONCE - QUINCY JONES E JAMES INGRAM
日本語歌詞付です
しかし、曲調といい歌詞といい泣かせます
泣かせる度★★★★

JAMES INGRAM を見てたら
Yah Mo B There - James Ingram & Michael McDonald が出てきました

Michael McDonaldは白人にしてはSOUL寄りのシンガーです
ドゥービー・ブラザーズにも在籍
ドゥービー・ブラザーズを探していたら

Long Train Runnin
が出てきました。。。
この辺は墨汁系ディスコでもかかってました
ダンスマンも「ロン毛ドレッドナントカ」でカバーしてましたねぇ

ダンスマンを検索していたら・・・
タモリ倶○部 空○アワー 名作撰
が・・・・
やっぱりマイコージャクスンの「宿直」と
プリンス「農協牛乳」サイコー
デフレパードのサーフ画像は見たことがあるぞ(笑)

元に戻って
よくある名字「○藤」 / DANCE☆MAN
ガングロ女子高生ギターカッコイイです
しかし、なかなか盛り上がるライブですなぁ
アフロでライブ来たら無料とかやってた気が・・

本物・・・
Wild Cherry Play That Funky Music
別にここに落ち着かせようと
思った訳ではないですが・・・・

一応、オハイオ出身

ではでは!!







関連記事
[ 2008/01/03 22:15 ] 音楽 SOUL&FUNK | TB(0) | CM(2)

nuemiさん
こんにちは~

千代田生命
チェック、ユードゥ
セイ、なんとかの空耳かなぁ(意味なしてませんが‥)
内輪差は
ナイト 何とか?
わからなかったので逆空耳してみました(笑)
[ 2008/01/07 11:38 ] [ 編集 ]

nuemiです
いや~、空○アワーは私の青春ですよ。学生時代にかかさずチェックしてました。「千代田生命に行こう」と「内輪差」が好きです(かなり細かいって?)。
[ 2008/01/05 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/239-9ac49ecc










