スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007

2007年ももう残すところ1日を切りました
早いですね~1年経つのも

今年は、新しい釣りが出来てすごく楽しかった
(釣行回数は諸事情により年々減ってますが・・・)

特に印象的だったのが
駿河湾のバラムツ、ナイトジギングは初でしたが
リンク先のReels + Wheelsのどーよさん、お嬢様と一緒に異次元空間と
大物とのファイトの片鱗を感じ取れただけでも十分満足な釣行でした。

それと、ルアー作り
シイラは全然行きませんでしたが、シイラ用のルアーは山程出来ました(爆)
ルアー1


鯛カブラも(作りすぎだよぉ~)いまだに鯛釣ったことないです・・・
鯛カブラ2


また、毎年の北陸遠征では
グランツの電撃フィッシング・釣行記のナイスガイのグランツさんにも会えたました。
来年はジギングいきましょう~

常連の皆様、このブログをチラ見してくれた皆様、
一緒に釣行してくれた皆様、釣りに誘ってくれた皆様、
1年のご愛顧誠にありがとうございました。

それとウチのダンプ、いや、毎回釣りに行くときは笑顔で
「イッテラッシャイ~」と快く送り出してくれたかーちゃん・・・・(爆)
大晦日に思わず目頭が・・・ 目頭2:50です

エガちゃん名言!!→「俺のモットーは1クールのレギュラーよりも1回の伝説」

来年はどんな釣りが出来るかな~
新年早々に新リンク先の釣りバカ専科(日々の修行)のしんのすけさんと
あちらこちら行って振ってますのBooさんとの釣行予定です
こちらも楽しみです~

今朝ほど、トイレのカレンダーを新しくしました
2008カレンダー2

やはり1月は鯛ですよね(プレッシャー)
2008カレンダー1

山形で釣れた10kgだそうです・・

で、お正月のお休みの方、家族サービスに勤しむ方も多いと思います
釣りになかなか行けない方に釣りの動画リンクがこのブログの左下にありますので
ご視聴ください。
記事のタグを拾ってようつうべをピックアップする仕組みのようです。

また、最近、ふぁんきいのPCも直って音が出るようになったので
無料動画サイトGYAOをチェックしたら結構沢山の動画が配信されてるようなのでこちらもお楽しみください。
「スポーツ」→「釣りビジョン」です

相変わらず起承転結のまったくない記事ですみません

では皆様よいお年を!!!

関連記事
[ 2007/12/31 07:29 ] 情報 釣り動画 | TB(0) | CM(7)

Booさん
あけましておめでとうございます
まだ鯛釣れるんですね~
新年早々初物が鯛なんて
すばらしすぎます!!ワクワク!!
今年もよろしくお願いします

グランツさん
あけましておめでとうございます~
釣行簿みました
あっしは怖くてつけれましぇん~
東京に遊びに来てくださいね~
楽しいブログ今年も期待しています~
今年もよろしくお願いします~

hoopさん
お仕事お疲れ様でした~
今年もよろしくお願いします
行けるか行けないかは別として
一応、釣りには誘って頂戴ね
ジギングも誘いますんで・・・
今年もよろしくお願いします

どーよさん
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました
こちらこそ楽しかったですよ~
今年の遠征は期待しています
ルアーも出来た事だし
もう釣るのみですね~
行く前にまたブログでタックル紹介お願いします~
スゴイんだろーナぁ


[ 2008/01/01 21:17 ] [ 編集 ]

今年も大変お世話になりました。
今年はふぁんきいさんと2回も一緒に釣行できて大変楽しかったです!
バラムツ楽しかったですね~
来年も是非一緒に釣りに行きましょう!
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。
[ 2007/12/31 22:17 ] [ 編集 ]

お勤めごくろうさまです。
自分もこれから任務に就きます。
あの後釣具やに行ったらプライヤーがなくなってました(笑)
俺は竿買った・・・二本・・・
よいお年を。
[ 2007/12/31 18:40 ] [ 編集 ]

ふぁんきいさん!今年一年ありがとうございましたm(__)m

ふぁんきいさん!釣り納めのジギングは
爆釣に終わり、いい締めくくりが出来ましたね(^^♪
日頃の行いがいいんでしょうね(笑

今年は釣りでご一緒することが出来ませんでしたが、
来年こそ是非ご一緒しましょう!
ジギングで爆りたいですね(^_^)v

それでは来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を~
[ 2007/12/31 16:00 ] [ 編集 ]

まだお会いしておりませんが、来年こそよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)メ

真鯛、新年からきっとでますよ~(私的願望w)
[ 2007/12/31 12:36 ] [ 編集 ]

男爵さま お疲れ様です。
まだお会いしてませんが、来年よろしくお願いします。
o(^ヮ^)o
[ 2007/12/31 11:35 ] [ 編集 ]

本日にて男爵モードは一時終了となります。しくしく。
1月3日より再び男爵モードに復活しますw

来年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/31 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/237-6fd71a14










