
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計

腕時計を数ヶ月前に無くしてしまいました
時計は必需品な為、購入しました

久しぶりに釣り以外の買い物です。
とはいいましても、

1、防水は付いていて欲しい。
2、見やすい方がいい
3、できれば時刻合わせ不要な電波式など・・・
4、安くてよい

の条件を満たすものはないかと物色していたら
コヤツがあっしの目を引きました
「カシオ OVERLAND OVW-100TDJ-1A2JF タフソーラー」
価格は28350円です。
なんだか、宣伝してるようですねえ

某Aネット通販では30%OFFでした。
某ヤフオクで新品即決で10800円
62%割引です。(電気やさん出品)
商品の「レビュー」を見たら結構評価高いのでこれにきーめた!!

tokei

実にシンプル
まあ、デザインは満足できませんが。。。。
こんなもんでしょ

時計1

しかし毛深いなぁ
ちなみにギャランドゥではないです・・・

便利なところ

・電波時計なので時刻合わせの必要なし
・ソーラー充電なので、電池交換必要なし
・暗いところで、時計を見ると
 自動で照明が点くので夜間釣行に便利
 (物理的なセンサーが入ってるようです)
・ケース、バンドともチタン製 軽いです!
・ベルトに「芯」が入っていてカンヌキのようになってるので
 ジギング中にはずれ無いです(前のは外れた・・・)

時計2


あっしはジギング中に結構時計みるんですよね~
あと何時間。。。って
1万円も払って、絶対休まないです。。(笑)

うーん
いつの間にか世間の時計は進化していたなぁ
チタン製でこんな値段で儲かるのかな~



関連記事
[ 2007/12/26 07:25 ] その他 釣り以外 | TB(0) | CM(7)

グランツさん
おはよーございます

体内時計いいな~
あっしも、遅れ気味の体内時計欲しいっす!


もんさん
どーもでぇす~
「毛」かっこいいっしょ
コラッ!!
足も毛深いです。
心は嫉妬深いです
コラッ!!
困るのは抜け毛が「陰○」と勘違いされる事です・・・
ごくまれに剃ったりします(獏)
実家からですか??
[ 2007/12/28 03:41 ] [ 編集 ]

便利な腕ド毛いですね!!
ショックにも強そうな腕毛!!じゃなくて腕時計ですね^^ワラ
おふざけはこの辺にしといて・・・。
いい買い物しましたね^^
[ 2007/12/27 23:32 ] [ 編集 ]

ふぁんきいさん!こんにちは(^^♪

この腕時計!いいですね~
ほすぃ~です^_^;

自分は釣りのとき!
アバウトな体内時計で時間を
把握してます(笑
[ 2007/12/27 15:34 ] [ 編集 ]

Booさん
こんばんは~
いいですね~
ヘッドライト使用!!
でも釣れないと心がポッキーは
早いです。。。

しんのすけ@今日から男爵様wさま
男爵男爵男爵男爵さま!!
まいどです
あっしの人生は電池切れです
ことしのあっしは例年なら男爵ですが
今年は奴隷です(笑)

どーよさん
こんばんは~
ヌルイつりもいいですね~
いいなぁ~




[ 2007/12/26 23:08 ] [ 編集 ]

ふぁんきぃさんこんばんは。
俺は時計が無いほうが集中出来ますよ。

俺は基本的にヌルイ釣りをしているので船長と喋ったりしています。
でも1万円を払う時はがんばってますが・・・・

明日もヌルイ釣りに行ってきます。
[ 2007/12/26 17:23 ] [ 編集 ]

現在おいらのオキニの腕時計は電池交換のため入院中です。
電池交換無し・・・引かれる・・。

[ 2007/12/26 13:51 ] [ 編集 ]

こんど、暗いときから暗くなるまで修行出来る船に乗りますか!

道具の用意にもヘッドライト、片付けにもヘッドライトみたいな(笑)

根性の続く限りしゃくれますよ。
[ 2007/12/26 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/234-703670d7










