
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう1回だけ!

年末も押し詰まっておりますが
皆様、釣りしていますか?

最近、かなりこのブログの更新回数も激減しておりますが
管理人FUNKYおやぢは元気にしております。

大した話ではないのですが
新年に向け「FUNKYおやぢ」から「ふぁんきい」にしたいと思います
「Fおやぢ」でも結構です。
「おやぢ」でも結構です。
「FUNKYおやぢ」いままで通りでもいいです。
おやぢに関しては結構おやぢを名乗る方が多いので
混乱するかもしれません。

コメントいただいている常連様の方に
いちいち「FUNKY」をキーボードから
打っていただくのは手間でございます。

ちなみにリンク先の「Reels + Wheels」のどーよさんと
非常に遠いのにもかかわらづ今年は2回楽しい釣りに行かせていただきましたが
「ふぁんきいさん」と呼んでいただいておりました。

想像するに非常に優しいお方なので
「おやぢ」じゃあんまりだろ
という事で実際にお会いしたときは
「ふぁんきいさん」とお呼びいただいているようです。

という事でこの記事かなり
「ネタ無い」感が漂っております。(笑)

でも、毎日釣りの事は考えています。
あいらびゅ~あいにじゅ~

最後に、今年中にもう一回だけ
「イカせて欲しいです 釣りに。。。。ぷりーず~」







関連記事
[ 2007/12/21 01:22 ] 釣り 釣り思案中 | TB(0) | CM(11)

そのやんさん
こんばんわ~

「そのやん」さんもわかりやすくて、いいじゃないですか!
釣り納めはまだ決まってないですが行くならジギングですー(o^-’)b

MOさん
こんばんわ~
今年はコメントありがとうごぜいました。
MOさんもたまには釣りしないと‥
キモチいいぞ~
[ 2007/12/25 19:30 ] [ 編集 ]

ふぁんきぃ~様
おやぢ様
(・・・どっちも合うかも・・・)
メリークリスマス~~♪
でもって、よいお年を♪
来年もおやぢ様の釣運に幸あれwww
[ 2007/12/25 02:33 ] [ 編集 ]

おっと、名前が変わったんですね。
ふぁんきぃ~さん。
携帯でコメントする分には入力しやすそうですね。
でも、私の携帯からコメントすると100%不正コメントになってしまうのは残念・・・
あと、年内もう1回位釣りに行きたいものですね。
[ 2007/12/24 23:28 ] [ 編集 ]

よしさん
こんばんわ~
メリークリスマス!

今年中に行けたらいいのですが‥
もうそろそろ、終了~になってしまうかもしれないです。どうやら北から降りてきて、通過点のようです。
串本にも行くかもしれないです(u_u)o〃
[ 2007/12/24 18:36 ] [ 編集 ]

ふぁんきいさん・・・?確かに名前打ちやすいです(笑)

前回ゲットした半額券使って年内もう一度爆る予定ですか!  記事up楽しみにしてます!  
[ 2007/12/23 18:57 ] [ 編集 ]

もんさん
お兄さん←GJ!GJ!GJ!GJ!
早くルアー送らないと。(笑)

どーよさん
ルアー作り一休みしています。
最近忙しくて‥‥
明日いこうかなと思いますたが関東シケらしいです(泣)
でも、まるさんはしつこく誘ってますよ(笑)

グランツさん
こんばんわ~
半額券は無期限みたいですが、年末に行きたいです。もしかして、このまま正月なんて‥‥
あああ~
ひゅるるるる~(u_u)o〃

カンユウさん
生きてますか?
クリスマスプレゼント買ったかい?

正月くんの?

nuemiさん
まいどありがとうございます。
コメントしてないですがblogは見てますよ!
「ち」にテンテンってあまり見かけないですよね
ヒサヤ大黒堂くらいですか!
ケツの穴は小さい男ですが「ぢ」ではありません(笑)
[ 2007/12/22 22:00 ] [ 編集 ]

nuemiです
ふぁんきいさん! いい響きですよ。
おやぢの「ぢ」→「痔」→「お尻」→「バラムツ?」という訳の分からないスパイラルに嵌って一人悶々としていたので(爆)、この改名は実にナイスです。
[ 2007/12/21 22:16 ] [ 編集 ]

せめて、釣具屋きんちゃん金魚釣りにしとけ~
[ 2007/12/21 19:59 ] [ 編集 ]

ふぁんきいさん!こんばんは(^^♪

名前を打つのが早くなりました(笑

年内もう一回イケるといいですね!

先日ジギングでGETした「半額券」を使って
「年忘れ!ふぁんきい!イナダ祭り!」
ってのはどうですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2007/12/21 19:51 ] [ 編集 ]

ふぁんきぃさんこんばんはです。

ネタが無い時はルアー作りの記事でもどうですか~。

俺もこの季節の釣りは強制的に行ける時に行ってます。
[ 2007/12/21 17:35 ] [ 編集 ]

ふぁんき~おやぢさん
FUNKYおやぢさん
Fおやぢさん・・・。
携帯からコメントするなら断然Fおやぢさんが楽ですね(笑)
あえての『ふぁんき~お兄さん』とかは!?(笑)
[ 2007/12/21 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/233-c58fc347










