
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラムツ釣行

こんばんは

今回は動画でのリポートです

ではドウゾ~

バラムツ釣行

※動画中のどーよ氏のゲット本数は2本→3本の間違いです
 謹んでお詫びいたします(いつの間に・・・)
関連記事
[ 2007/11/24 23:07 ] 釣行記 バラムツ | TB(0) | CM(19)

ヒラマサタックルでもオッケーですよ
あっしは昨日スーパーに行ってアジが1パック100円だったんで思わず「餌」として買ってしまおうと思いました(笑)
[ 2007/11/30 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
バラムツ1回はやっておいた方がいいですよ。
お嬢ですら釣ったんですから大丈夫です。

因みに竿が無ければ買えばいいwww
Booさんみたいに作っても良いですよ。
[ 2007/11/30 18:52 ] [ 編集 ]

たらんてぃーのですかww

残念ながら300gしゃくれるタックルもってませんがな 爆
[ 2007/11/30 09:40 ] [ 編集 ]

MOさん
こんばんは~
単純に大きな魚は面白かったですよ~
動画結構評判いいですね~
またやってみます。

舞妓たん
こんばんは~
あっしも舞妓たんにあそばれたいお~
www
[ 2007/11/29 20:42 ] [ 編集 ]

64舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww98

57舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/96
[ 2007/11/29 18:39 ] [ 編集 ]

動画いいですね♪

Funkyおやぢさん、こんばんは♪

動画いいですね~。なかなか素敵です♪
臨場感があふれてて、Funkyさんの喜ぶ姿が目に浮かびます(^^;
あいかわらずのおやぢギャグも冴えてますね。
また動画作ってください。
楽しみにしてます(^^
[ 2007/11/29 01:24 ] [ 編集 ]

そのやんさん
こんばんわ~
イカ釣ってますか~
バラムツ、アブラソコムツは人によっては
「タラリ~ン」はないみたいですが、
常連のおぢさんの話しでは3切れが目安のようです。(今回あっしはかなり薄めの3枚でした)
オシリは良いにしても、
吹き出物も出るようですので、
そちらの方がイヤな感じがします。
買って食えるモノではないので、釣り人のならではの優越感に浸れる食べ物だと思います。(爆)
しかも旨いけど、リスクもあると言う時点で禁断の果実を食べたような感じでこれまたネタになる食べ物かと思います。(爆)
やはり、食って「タラリ~ン」リポートがブログ的にも収まりがいいですが、
しみじみ、薄めの3切れしか食べなかったあっしは小さい人間だなぁと反省しきりです。
[ 2007/11/28 23:54 ] [ 編集 ]

動画レポートって凄く臨場感ありますね。
お連れさんともども、でかいバラムツゲットおめでとうございます。
で、如何ほど食せばトロ~リ何でしょうね?
[ 2007/11/28 22:16 ] [ 編集 ]

Booさん
こんばんは~
一応、バラムツとアブラソコムツを両方試食しました(笑)
味はどちらとも似たようなものですが
一般ピープルはバラムツ人気
船長はアブラソコムツ好きだそうです。
という事で確か合計3切れ(薄いですが・・)
くらい食べたと思います。

次回はもうちょっといけると思います
Booさん行きませんか?

お嬢様
ハード釣行お疲れ様でした。
確かに面白かったですね~
次回目指すは20kオーバー
しかし、沖上がりもうちょっと遅くてもいいかも、
まだまだ釣り足りないです。

今度は安いアジとか魚スーパーで買って
持っていくのもいいかもしれませんね~


しんのすけさん
こんばんは~

しんのすけさん
近々行きませんか?
一緒に「タラランティーノ」
デビューしませんか?(笑)
[ 2007/11/27 23:59 ] [ 編集 ]

動画おもしろいですね~。
で、喰ったんですねwさすが!!

[ 2007/11/27 00:03 ] [ 編集 ]

無事、帰宅しました

おじょうです。
先日はありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
バラムツ、面白かったですね!また是非行きたいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
皆さんも来たらよかったのに~。簡単に10キロオーバーgetですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
でもそんなわたしはへっぴり腰でしたが(笑)
[ 2007/11/26 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
動画レポートおもしろいですね~

臨場感満点で、楽しさが伝わってきます。
一切れ以上はたべなかったんですか?
[ 2007/11/26 21:29 ] [ 編集 ]

よしさん
こんにちは~
和歌山にもバラムツ船あるんですよね~
今回は水深300mくらいだったようです
一度行ってみては?(笑)
[ 2007/11/26 20:14 ] [ 編集 ]

バラムツgetおめでとうございます  凄く楽しそうでうらやましいです!
動画はなんか現場の感じが出ててイイですね~  最後の刺身もうまそうで・・  おしりの方もご無事で何よりです(笑)
[ 2007/11/25 20:15 ] [ 編集 ]

グランツさん
nuemiさん
こんばんわ~
nuemiさん、グランツさんサーモン釣りで会ったんですね~
こちらも、バラムツ釣りでは終始笑いが絶えない釣行となりました。
今日はどーよさんとお嬢様はフープさんとシーバス釣りに行きました。
あっしは事情があり行けませんでしたが‥http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
グランツさんも次回是非行きましょう。
nuemiさんも酔わなけば誘いたい所ですが‥
バラムツ、アブラソコムツとも全身鰤の腹身のような肉質でした。
刺身はトロで、いずれにしても沢山は食えませんです。
しかし、20キロオーバー釣ったおじさんは持ち帰ってどうするんだろ(゜_゜)
[ 2007/11/25 18:53 ] [ 編集 ]

nuemiです
動画楽しませてもらいました。皆さんファイトも物持ちポーズもカッコイイですね~。
便秘気味の日に釣行すれば、ゲーリーさんにならずに刺身を楽しめるということでしょうか(爆)。
[ 2007/11/25 11:24 ] [ 編集 ]

おはようございます!(^^)!

FUNKYさん&皆さん!

バラムツ!ゲット!おめでとうございます(^^♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

充実した釣行になりましたね!

しかも、お尻からオイルも出なかったみたいだし(笑

また釣行記楽しみにしています(^_^)v
[ 2007/11/25 10:23 ] [ 編集 ]

影鰐さん
こんにちは~

動画はXP付属の
Windows ムービー メーカーで作りましたが「凝る」とメンドクサイです
凝らなければ簡単でしたぁ
もっと動画撮ればよかった・・・

影鰐さんも駿河湾近いと思いますので
気が向いたら言ってください
行きましょう~

[ 2007/11/25 09:23 ] [ 編集 ]

バラムツGetおめです。
しかしデカーい、重ーい、目が怖ーい。
でも美味ーいんでしょうね。
また動画のレポ楽しみにしてます。
[ 2007/11/25 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/230-b53651c5










