
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「和のルアー」その後。。。。

リンク先の「Bar hoop」のマスターから連絡がありました

「まるさん」がお店に来ているよ~
しかも明日休みだって」

おっ!!

あっしもお店に行ってみます。
居ました居ました「まるさん」が!!

まるさんの「ウイークリーマンション」とあっしの家は
物凄く近いのに会うのは、能登で一緒に釣りして以来っす。
(でも面白いですね~、まるさんはリンク先の「Reels + Wheels」)のどーよさんのお友達です。
いいですね~Blogで広がる釣り人の「輪」!)

まるさんは相変わらず、激多忙らしい。。。
先回の「和のルアー」記事も見てくれていたようです。

この時期は東京もシーバスいい時期なのでございます。

で、翌日行く事になりました
あっしは仕事なので、
まるさんに先に釣り場まで行ってもらい
あっしは仕事終了後に合流する事にしました。


当日。。。

現場に到着しました。



あっし:「釣れました?」

まるさん:「いやーまだです」

「では、あっしも早速。。。投げよっと」

ぴゅ!!

バシャバシャ!!

「あっ!!釣れました!!」

めずらしく1投目で!!
これは絶対にバラすことはできません!!

Because。。。
なぜなら。。。






























うふッ

うぷぷぷぷ

200711シーバス海女ルアー1

釣れました

200711シーバス海女ルアー1-1

ルアーがないぞ?

200711シーバス海女ルアー1-2

アップで

コピー ~ 200711シーバス海女ルアー1

もっとUPで!
なんか黒い物体が見えますが。。。

~ 200711シーバス海女ルアー3

記念撮影です(まるさんサンキューです)

すみません「血」が出ちゃいました。。。。
ごめんね。。。

200711シーバス海女ルアー4

UPで・・・
指先に注目!!











200711シーバス海女ルアー5

あぁ~!!もすかして!!

200711シーバス海女ルアー6

この顔は!!
海女さんですた!!(爆)

なんと1投目で「海女さんルアー」で釣れますた!


その後、「海女ルアー」無くすといけないので
「タックルハウスのTKLM90」に変更して1匹バラシ

最終的には「海女さんルアー」1本だけでした


先回のBlog記事のTSUYOSHI さんのコメント

「釣れる?ねえ、それで釣れるの?」

つれましたよぉ~
大丈夫です。
海女さんにあっしの「FUNKY愛」を注入しました!!

TSUYOSHI さん
「頑張ってシーバスを釣って下さい・・・ 」

あっプレッシャー??(毒)

全然、無くしてもいいので、
気が向いたら一度使ってみてください

あっしは「海女さん」と一夜を共にしたので満足です(笑)

最終仕上げをして博多に送りまする~



関連記事
[ 2007/11/05 00:15 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(27)

ガイさん
こんばんは~
もんちゃん最近静かですね~
どうしたんだろ~
アトリエにこもったかなぁ(爆)
[ 2007/11/22 00:07 ] [ 編集 ]

え???イマイチ???

ヒェ~~~~~><:


もんくん~~~^^生きてる???(爆)
[ 2007/11/21 10:26 ] [ 編集 ]

ガイさん
こんばんは
コメント遅れてすみましぇん

それではもんちゃんの絵画に期待しましょうか~
フフフ。。。。。

実はもんさん(ガイさん)のは
ほぼ出来上がってるんですが仕上がりがイマイチで・・・
[ 2007/11/20 22:15 ] [ 編集 ]

え~~~^^マジですか^^
ありがとうございます^^

もんくん・・・ワリィナ(爆)

絵はもんきちにまかせますんで^^

もんくん・・・絵 よろぴくね^^
ってことでもんくんのブログでルアー用の絵が発表されると思います^^
[ 2007/11/17 15:18 ] [ 編集 ]

しんのすけさん
ガイさん
こんばんは~
すみません家のPCが調子悪くて
コメント遅れました

しんのすけさん
捌いて喰ってますね~
うーん、喰うべきか・・・・

ガイさん
それでは
もんさん行きのを送ります(爆)
2個ばかし送るので、仲良く分けてください
仲良くですよ(笑)
[ 2007/11/16 22:19 ] [ 編集 ]

入魂済みですか~~^^
やりましたね~~^^

もんくんのを僕にください!(ド爆)
[ 2007/11/15 11:24 ] [ 編集 ]

ttp://bej.sakura.ne.jp/fishing/bara/bara.htm

私は無理ですが、食べれないことは無いみたいですねww
[ 2007/11/15 09:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 08:29 ] [ 編集 ]

MOさん
まいどあり~

すごいでしょ( ̄^ ̄)y-~~
もっと褒めてぇ~(笑)

しんのすけさん
こちらこそ、よろしくお願いします。(o^-’)b
あっしもチラ見してました(爆)チラ見仲間ですね
今回はヒラマサに(エイドリア~んに)激しく反応してしまいました(笑)
早速のリンクありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪あっしもリンク貼らさせて下さい。
ヒラマサ旨かったでしょう~
いいなぁ~

Booさん
はじめまして~
コメントありがとうございます
釣行の参考にはならないblogですが今後ともごひいき下さいましm(__)m

さて、FUNKYジグですが
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
(^^;http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
(^_^;)
(-_-;
(;^_^A
さすがに難しいです
ですが最近黄色い店などで中古ジグを仕入れてホロ貼ってリペイントしています
安くていいですよ~

どーよさん
こんばんわ~
助けて下さい、勘弁して下さい(笑)
鉛溶かしは無理です。
でも、耐熱石膏と剥離材はおうちにあるのでした(笑)
[ 2007/11/09 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ついにファンキィさんメタルジグ製作しますか~。

なんでしたらまだ1度も使ってないHOTPOT2(鉛を溶かす機械)をお貸しします。
鉛毒には気をつけて下さいww


[ 2007/11/09 17:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

FUNKYおやぢ さんはじめまして。
しんのすけさんのところから来ました。デカイヒラマサを隣で観察していましたBooといいます。
私も雑食釣り師なんで、楽しく読ませていただきました。

海女さんルアーすばらしいですね。見事につぼにはまりました(笑)
今度メタルジグバージョンも作ってください。青物をぐっと引きつける奴がイイです。
[ 2007/11/09 12:33 ] [ 編集 ]

リンクさせていただきました!

おはようございます。
いつもチラミさせて頂いておりますw
コメントありがとうございました。
FUNKYおやぢさんの笑いの波長は私にはどまんなかです 爆
今後ともよろしくおねがいします。
海女さんルアー最高ですw
[ 2007/11/09 08:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
海女さんすごすぎです・・・。
[ 2007/11/09 00:28 ] [ 編集 ]

nuemiさん
こんばんは~

顔面に水流を受けながら、一生懸命シーバスを誘ってくれるとは、なんて健気なのでしょう。
↑なるほど・・・ あっしには無い視点でした。
そういえば、目のあるルアーはあっても顔のあるルアーは無いですね…
女性が効いたかも。。。(笑)

グランツさん
どうもでえす
まるさんから、癒しスポットの件聞きました、凄そうですね~

全部海女さん仕様はかなり「変な人」な感じがするので止めておきます。

おじょうさま
どんもでえす
尼さんもかなり変ですよ~

尼さんだけに坊主確定ですがいいですか?(寒いですかwww)

そのやんさん
こんばんは~

実は製作記事UPした際に
皆さんの「釣れそうに無い」コメントに(汗)りました(爆)
冷静に考えるとビジュアル的には釣れない感タップリですが
カツラを削って接着する前にオモリを埋め込んで
仮止めして水に浮かべてバランスチェックしたりと細心の注意をしてるのでした
ちなみに鯛カブラもお風呂で泳がせてチェック済みです。
(鯛カブラは3歳の娘に見せたら「お魚みたい~」と言ってたので、3歳の知能レベルの魚は何とかイケると思います)(爆)
[ 2007/11/08 23:39 ] [ 編集 ]

海女さん。やりますねぇ~
見た目とは裏腹に?(失礼!)
ワンキャスト・ワンキャッチは見事の一言v-10
[ 2007/11/07 19:49 ] [ 編集 ]

わたしのも海女さんでお願いします(笑

尼さんでもいいですが。。。
あ、寒かったですか?www
[ 2007/11/07 18:35 ] [ 編集 ]

海女さんルアー!いい仕事しますね~

こうなったらFANKYさんのルアー全部

海女さん仕様!にしてみませんか(笑
[ 2007/11/07 16:20 ] [ 編集 ]

nuemiです
海女さんルアー最高! 事実は小説より奇なり? 顔面に水流を受けながら、一生懸命シーバスを誘ってくれるとは、なんて健気なのでしょう。これからは、他のミノーやインチクにも顔を入れてみれば(爆)。
[ 2007/11/06 21:36 ] [ 編集 ]

お嬢さま
こんばんは~です
同じモノですね
了解です
と言いたいところですが
バランス関係は同じものつくれましぇーん
でも頑張ってみますね。。。

顔はご注文承ります
家紋は?(笑)

KANYOUさん
あんた、身内だけあって、皆が思っていて指摘しなかったトコずばりですね
その通りでごわすv-406

TSUYOSHIさん
まいどでえす

それでは、おNEWのモアザンと引き換えに。。。(笑)

もんさん
はい、期待してください!!v-319

もうちょっとで完成ですわ
[ 2007/11/06 20:54 ] [ 編集 ]

僕のもかなり期待できますよね?(笑)
[ 2007/11/06 11:25 ] [ 編集 ]

今すぐ送ってください。(笑)
[ 2007/11/05 23:51 ] [ 編集 ]

甘い魚よのぉ~
海女さんの顔の輪郭がマスキング甘くギザギザなぜ見抜けんのだ!!
[ 2007/11/05 20:31 ] [ 編集 ]

海女さんルアーで釣ってるし~(笑

大量生産可能ですか・・・?
私もほすィです。v-398
真剣に。

どーよさんには拒否られましたので(汗
[ 2007/11/05 18:59 ] [ 編集 ]

もんさん
まいどでえす~
本人もちょっとびっくりしました
根掛かりしたかと思いました…

どーよさん
こんばんは~
あっしが到着した時間が丁度よかったかもしれません。
まるさんも同じ事してるんですが、
当日はアタリが全然なくて、時合も短かった気がします。
大潮だと格段にいいんですが・・・

よしさん
こんばんは~
なんか、これで食ってきた魚も微妙な感じがしますね。。。
ルアーは勝手に作ってるんで。。。
今回は「まぐれ」だと思います。。。


[ 2007/11/05 18:44 ] [ 編集 ]

海女さんるあ~!  ”爆笑”ルアーと思ってたら”爆釣の匂いプンプン”になってきましたね~!!  これでTSUYOSHIさんには凄いプレッシャーが・・たいへんですね(汗)

・・ホントのところは海女さんだけにシーバス捕まえてきたんじゃ??(笑)
[ 2007/11/05 17:42 ] [ 編集 ]

釣っちゃった~ww。
しかも1投目ですか。

まるさん先行していた意味ないですorz

色んな意味で良い仕事してますね~
[ 2007/11/05 16:03 ] [ 編集 ]

海女さんで釣ってるし!!
これはかなりのプレッシャーですね(笑)
[ 2007/11/05 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/229-3ceae44a










