スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーチワード

nuemiさんのサイト「The Second Bite」でサーチワードの
ご紹介をされていたのであっしもチェックしました。

あんまり記事で詳細書いてないんですが

「PRノット」
が一番の検索ワードでした。
こちらはMCワークスさんのサイトで判りやすい
動画がUPされています。

「インチク&作り方」
こちらも、かなり前にいい加減な記事にしたので‥‥
そんなに詳しくなくて申し訳けございません。


以下はヒットポイントが少ないですが目立ったワードです

「アイゴ& 紀南& ポイント」
昨年、和歌山に行った時、アイゴの記事を書いたので
いらっしゃったお客様が。。。
やっぱり狙ってる人いるんですな~(^o^)

「バラムツ& 料理」
って、(汗)
喰う気満々です(汗)(汗)(汗)
刺し身が旨いらしいですが残念ながら料理方法は知りません
もしかして、便秘気味ですか?
トイレに近いところでお召し上がりください。(>д<)

「新聞紙が油を吸い込む理由」
うーん、なんだろう(゜_゜)
新聞紙は確かに油吸い込みますので
あっしの家では新聞紙を切り裂いて
コンビニ袋に沢山詰めて
揚げ油を染み込ませて捨てています。

(新聞は縦に簡単に裂けるんですよ)(^^ゞ

でも吸い込む理由まではわかりません


「新木場& デスコ」
海が近い新木場に
倉庫を改造したいわゆる「クラブ」があるんですが
「デスコ」って。。。
「ディスコ」じゃないと・・・
ちなみに最近、マイケルが来たらしいですが、
歌も歌わずファンに写真とサインだけして
ウン万円ってイベントやってました。

「メタボリック& CT& 大阪& 500円」
大阪でCTスキャンを500円でやってくれるところが
あるのでしょうか?
保険が効くのでしょうか?
パソコンの向こう側のメタボなおじさんが想像されます。

「僕も漏らした」
って、なんですか??
何故ゆえに
「僕も漏らした」
で検索かけてこのblogに辿りつくのか?
漏らした記事は書いてないんですが(´Д`)
「僕も」の「も」
って所が
「あんたもだょねぇ」
感が漂ってて、とても気になります・・・

まぁ否定はしませんが(爆)


以上です

最近、あっし記事が少ないですね
書き始めると長くなるんです
サラッといってみたいと思いますo(^-^)o




関連記事
[ 2007/08/07 01:22 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(6)

nuemiさん
こんにちは
お○らをしたついでに
ってパターンです。

「人間失格ッ!!」と独り言
を言いながら処理しました。。(泣)
[ 2007/08/11 07:38 ] [ 編集 ]

nuemiです
Funkyさんのブログも奇怪なキーワード満載ですね(笑)。しかし大を漏らしたって…。私も小学生時代は何度か経験がありますが(爆)。
[ 2007/08/11 00:21 ] [ 編集 ]

もんさん
オトコなので正直に回答します(^0_0^)
「大」です。(´Д`)
[ 2007/08/08 21:40 ] [ 編集 ]

おやぢさん・・・漏らしたの!?
小さいほぉ。。。それとも大きいほぉ!?(爆)
[ 2007/08/08 17:59 ] [ 編集 ]

TSUYOSHIさん

暑いですね~
TSUYOSHIさんのブログの
「涙に暮れるような検索ワード」
期待してますよ~

最近、 TSUYOSHIさんのブログお客様が多くてコメントタイミングをいつも逃してしまいます。
でも朝からケータイで見てますよ

ルアーはしばしお待ちを。。。
最近ちょっと停止してます。。。。

フフフ
[ 2007/08/08 07:41 ] [ 編集 ]

Funkyおやぢさ~ん
暑中お見舞いもうしあげあげ~
私も気になってアクセス解析ひさびさにのぞいてみました。
涙に暮れるような検索ワードばかりでした…
(いつか私もネタにして記事書きます)

ルアー情報がなにも入ってこないのでドキドキです。(笑)
でも前回の記事をみると塗装がかなり美しく期待しまくりです。
[ 2007/08/07 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/213-0a00e680










