
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の電車

サラリーマンなので、通勤電車に乗ったりします。

あっしの通勤路線は激しいラッシュはありませんが、それでも混んでいて、
やはり朝から疲れますね。
乗り物には「定員」つぅーものがあるのに、
一体、この通勤ラッシュは乗り物業界的にはどのように処理されているのか?

クルマや観光バスなら違反でしょう
なんか、フニ落ちないですねぇ。
ちゃんと車両ごとに「定員○○名」って書いてあるですよ


先日、新聞の「痴漢」の特集記事で同じような指摘をしてる人がいました、(多分、デイ○スペクターさん)
アメリカなら、「混雑を放置している鉄道会社が訴えられる」
なんて事書いてたと思います。


今朝、吊革につかまり、疲れおぢさんを演出していると‥‥

目の前に座っている「Officeレディ」のお姉たま

拝見した所、「普通のOfficeレディ」さんです
見てる雑誌を覗いてみると‥

見開きカラーページが「ブラックバス」の写真!

表紙には「BASS」と大きく書いてあります。
ちなみに「赤鬼の真骨頂」という記事をむさぼるように読んでますた。
(バス業界が疎いのでさっぱり意味がわかりません)
しかし、めづらし‥

やおら、ケータイを取り出し記事をメモってます

研究熱心で
凄いですね

「お嬢様、最近釣れていますか?」

「いいえ、それほどでも‥」

「一度、あっしと一緒にFUNKYなフィッシングにジョインしないか、べいべ~」
「あら、素敵なお方‥」


すいません、後半はFUNKYおやぢの妄想でした‥


エンジョイして欲しいものです
関連記事
[ 2007/07/19 01:13 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(8)

おじょー様
こんにちは

問題発言でしたか、
でも軽そうですよね~
前回釣りに行き女性扱いは無用だとよくわかりました、
むしろ油断すると一番デカイ魚上げたりするので容赦しませんよぉ(^0_0^)

[ 2007/07/24 08:32 ] [ 編集 ]

わたしの体重は…



ひみつhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15">ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
だめですよ~?女性に体重を聞いちゃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、もしや女性扱いされていないとか…?
この前も色気がないとか言われたしなぁ(笑)
[ 2007/07/23 18:30 ] [ 編集 ]

TSUYOSHIさん
こんばんは~

きっとバスはカッコイイから
女性受けするんじゃないでしょうか
ちなみにあっしの近辺で女性アングラーはいませんね~
それ以前に、身近に女性はあまり近寄ってこないですが。。。

おじょうさま
こんばんは~!
最終的な目標・・・・
大きすぎです
こりゃGTとか狙うしかなさそうですね。。。。。
とりあえず、自分より大きい
「どー○さん」釣ったってことで
一応、目的を達成してると思います。
「どー○さん」の「泳がせ釣り」してると
勝手に「体重より重い魚」釣ってくれると思います。
で、おじょうさま、体重何キロ?
(セクハラ問題発言。。。)

どーよさん
意味深な発言ですね~(笑)体重はおじょうさまの倍くらいですか?
おじょうさま、目標達成してると思います(笑)


nuemiさん

じぶんも初めてみましたよ
しかもかなり集中して読んでました。
電車以外も含めて初めて見ました。。。
逆だと
男性が「編み物」の本読んでるくらいの珍しさかと思います。

もんさん
身近な女性のうちのかーちゃんも最初は一緒に行きましたが、
途中から全く行かなくなってしまいました。

そういえば、都心の山手線の中にあるお堀の釣堀には結構おばちゃんがいて、
上手いのには驚かされます。
一人で来て、バンバン釣ってます(汗)
[ 2007/07/23 02:15 ] [ 編集 ]

女性アングラーって確かに珍しいですね!!
釣りしててもあんまり見かけませんね;
[ 2007/07/22 18:28 ] [ 編集 ]

nuemiです
私も満員電車で通勤してますが、女性はおろか男性も釣り雑誌を開いている姿は見かけないです(涙)。読んでいるものと言えば、ほぼ100%スポーツ新聞のような気が(爆)。
[ 2007/07/21 11:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~
お嬢、その目標絶対無理だから・・・ww
[ 2007/07/20 21:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
最近、以外と多いですよぉ?
女性アングラー!
あたしも負けてられないです!
いろんな釣りに手を出しすぎて破産寸前ですが・・・。
とりあえず、自分より大きくて重たい魚を釣るのが最終的な目標でしょうか。
[ 2007/07/20 18:39 ] [ 編集 ]

数少ないからなのでしょうか。
つり好きな女性って妙に興味惹かれますよね。(笑)
「お友達になりたい」ってソッコー思います。
バスはスタイルもオシャレなので女性受けがいいのかな…
[ 2007/07/20 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/206-87adc7a2










