
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漁港

マグロの解体ショー

イトーヨーカ堂に行くとたまにやって鱒。
なかなかの迫力です。

やっぱりデカいマグロだから絵になるんでしょう

個人的には「ハモ」の骨切りショー
とか、ウナギ捌きショー、
タチウオ捌きショー、なんか見鯛ですが、
迫力に欠け鱒ねぇ


「漁港」というミュージシャンが居るそうで、
ライブでマグロ解体ショーやるらしいです。

ジャンルはプログレから和太鼓もこなし、
シングルのタイトルは「鰹」「鮪」(笑)

Webサイトも秀逸
「漁港」

写真カッコイイです!

ファンク、ソウル系音楽だと、
曲の出だしで
「サイレン」
「バイクの空吹かし」
「黒人の口論→ピストル発砲音」とかあり鱒が
「漁港」は聴いた事ないけど、
イントロで船の「エンジン音」とか
ラップは「魚河岸競り風」もしくは、
イントロのフェードインで「競り」で入って徐々に「ラップ」になったりし鱈、超カッコイイと思い鱒!


もう、やってるのかな?(笑)
関連記事
[ 2007/07/11 07:29 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(6)

nuemiさん

寿司やの湯呑みのようなコメントありがとうござい鱒! 一度聞いてみ鯛ですね~!

もんさん
こんにちは
やっぱりダメですか、
聞いてみたら結構カッコイイかもよ~(^o^)
[ 2007/07/14 08:16 ] [ 編集 ]

「最近何聞いてるの?」ん~「漁港」みんなドン引きですよ!!
100%スベリマス。。。なので遠慮しときMAX!!(笑)
[ 2007/07/13 08:52 ] [ 編集 ]

nuemiです
お久し鰤です。これは確蟹カッコイイですね~。極太ホースをマイク代わりに歌う姿にグッときます。大阪まで出漁してきてくれ鱈、見に行き鯛です。
[ 2007/07/12 21:45 ] [ 編集 ]

グランツさん
こんにちは~!

ライブスケジュール見たら、「おさかな振興のお祭り」に出演してますね~

さかなクンと魚談義してる所とか見て見たいですね~
もうそろそろ、どこかの釣り雑誌が記事にしてくれないかと期待してい鱒(笑)


もんさん
こんにちは~

前から噂では聞いてたんですが、最近買った雑誌記事に取り上げられてました。
学校で「最近何聞いてるの?」と聞かれて「漁港」と答えるとカッコイイと思います。(笑)

学園祭とかでコピーバンドとかやるとますますカッコイイと思い鱒!

なおかつ、解体する魚自分で釣り上げた魚だとシビレます
「釣ってる貝~」「イェーイ!」
みたいな‥
期待してい鱒!

[ 2007/07/12 08:04 ] [ 編集 ]

どおやってこのミュージシャンを見つけたのかが一番気になります(笑)
[ 2007/07/11 15:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

「漁港」いいですね~
キャッチフレーズの
「日本の食文化を魚に戻し鯛!」
なかなかいい言葉だと思い鱒!
[ 2007/07/11 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/205-675245fe










