
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りに行きました

こんにちはFUNKYおやぢでっす!
最近全く更新していないので、携帯から更新してみます。

スピトニさんとある日寝ないで根魚釣りに行きました。
余りに前の事でしたので
日にち忘れてしまいました。(爆)
確か6月だった気がします(笑)

場所は外房の磯です。
12時位に着きまして、
海ほたるがとてもキレイでした。


夜が開けて、漁港で鉛筆カマス釣り。
スピトニさんは揚げてますたがあっしはダメですた
朝焼けがとてもキレイでした。

貸しボート屋さんに電話をしたら「カンパチ」が釣れているとのこと
早速行って見ると、
風が強くなりそうなのでダメとの事。
風が心地よかったです

仕方なく、浜に行くと2週間ほど前にラメヒ~
が上がったらしい
あっしはラメヒ狙いで砂浜を端から端まで刻んだんですがアタリなし。
そうだ!
アンディが二匹釣れた!
アンディはとても可愛いかったです・・・・・

スピトニ氏はキス釣りするも
アンディの猛攻にやられてズタズタになってました。
ちなみにスピトニさんは散歩のおじさんに「釣れますか?」と聞かれて
「アンディばかりです」
と答えたら通じたそうです(爆)

なんかかなり疲れてまして、
帰りはスピトニさんに運転してもらいました、(ありがとう)

帰りに数年ぶりにCoCo壱のカレー食ったらうまかったです(唐揚げカレー)

という感じでございます。


関連記事
[ 2007/07/05 00:16 ] 釣行記 陸 カマス | TB(0) | CM(4)

nuemiさん

こんばんは
アンディはすぐに通じたようですよ
普段からおやぢギャグ連発してる
方だと思います、
カレーは喰いたいと思うといてもたってもいられません。
男2人でカレー食いたいモードになり
朝、11:00オープン前から並んでしまいました。v-405
[ 2007/07/05 23:16 ] [ 編集 ]

nuemiです
アンディが散歩のおじさんに通じたのですか? いや、きっとおやぢだったから通じたのでしょう(笑)。
ちなみに私も、先週末にCoCo壱のシーフードカレー食ってました。たしかに旨いです。
[ 2007/07/05 21:00 ] [ 編集 ]

どーよさん こんばんは~
最近、手応えのある魚釣ってないです。
ついでに、歯ごたえも欲しいところですが、アンディでは‥‥

かかと落とし!
おりゃっっ!(ノ>д<)ノ
[ 2007/07/05 19:27 ] [ 編集 ]

こんにちは
文字にも疲れが出てるオーラ出てますよ(笑)
とりあえずナイスアンディーですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/05 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/202-29387b84










