スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってます

とうとう梅雨入りしたようです。
でも、いきなり晴れたりして、
エルニーニョの反対のチョチョリーナ、いや、
アニータ??
なんだか名前忘れてしまいました。

とかで、短い梅雨と暑い夏が待ち受けてるそうです。




こんばんは、最近、
後頭部に違和感を感じているFUNKYおやぢです。

なんだか、すっかりハンドメイドカフェに入り浸り、
いや 、ハンドメイドルアーネタが続いてます
(寒っ~~)
飽きずに作っております
何かに取りつかれたやうに・・・

LONG

ローーーーーングです
リアルに仕上げたいと思っております

mino-

深夜にF1見ながら作っていたらこれまた変な形になってしまいました(しかし、クラッシュシーン凄かったです)
一体なにしたいんだろ
俺・・・・
しかし、最近のF1のボディも色んなカタチがありますねぇ

8kaku

8角形ルアー(すでに正8角形でないです)
コレに鏡を貼りたいと思います

魅惑のフラッシングアピール!!!
鏡はアクリル0.5ミリ厚
かなり難しそう・・・
ティーザーとして頑張ります。
あまりに激しい反射で、
喰いの直前Uターンの予感
(あっ やっぱ魚じゃねぇ みたいな・・・)

シーバスルアー1

シーバスミノーです。
9センチのリップつきの予定。
やっぱり小さいといろいろ作業早いです

こちらはとある人に強引に作るから
注文してぇと強制発注依頼をかけ、
スキルUPのために製作中。。。
やっぱ、自分用でないと集中して作れるかな
と思いまして・・・・

ははは~

関連記事

もんさん
まいどですv-363

釣れたら楽しいと思いますが
沢山作りすぎてどれを使おうか
迷いまする~(笑)

南紀さん
こんばんは~
「ボーマー」なつかしいですね
あの目の後ろの3本ラインが印象的でしたねえ
なんかすごく飛ばなかった印象があります
なんか、ルアー作りは
釣りの延長線上にあるとは言え
ちょっと別の趣味になってる感じです。。。(汗)
[ 2007/06/19 03:31 ] [ 編集 ]

おぉ! 色々なパターン作ってますねー。
ローーーングは何だかボーマーっぽく仕上がりそうですね! F1見ながら作ったリップレスはいかにも空力良さそうで!?(笑)

・・・それにしても8角形の鏡張りのティーザーって・・使ったらどんな感じになるか、興味津々です!
[ 2007/06/18 12:23 ] [ 編集 ]

大量に作ってますね~^^
自分で作ったルアーで釣ったらキットめちゃくちゃうれしいんでしょうね^^
[ 2007/06/18 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/200-e2235488










