
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車内で

その昔、俺がサラリーマンだった頃〜(今でも)電車で釣り雑誌を読んでいると、(確か、あれは夏の京急線内)釣り船から電車に乗り換えたような出で立ちのおじさんが「最近、釣れますかぁ?」って声を掛けてきました(汗)。たしか、「いやー釣れないっすね〜」とか答えたと思うのんだけど、なんか鮮明に覚えてるんですよね〜 釣り人の声掛けパターンって大抵「釣れましたか〜?」ですよね〜 そういや、半年位前にシーバス釣行して、ドラグのネジを海に落として釣り不可能になり、(ダメッスね〜)余りにヒマで帰りぎわに、釣りしている若いアンちゃんに「釣れますかぁ?」と声掛けて話込んだら
「いくつに見えます〜?」と聞いてきたのでワシが「20、2、3才かなぁ〜」と答えたら同い年である事が判明(~ヘ~;) よくよく聞いたら中学の同級生だった (二人とも、もうそろそろ耳毛の生える37才だよ)


コメント
SUGUROさん
コメントありがとうございます
外房ヒラマサフィーバーは一段落したようです。ゴリおやぢでも誘って夏の風物詩 シイラでもいきますか〜
もしくはボート借りてキスとかいいっすね〜 最近荒食い状態です ワシ……

投稿 ファンキーおやぢ | 2006年6月 7日 (水曜日) 19:15

KANYOUさん コメントありがとうございます
お子さまをお預けいただければ立派な正調釣りおやぢにさせる自信がありますよ〜
ついでに大サービスでおやぢギャグの極意も注入します

投稿 ファンキーおやぢ | 2006年6月 7日 (水曜日) 19:01

最近こまめに記事アップデートしてますね。なかなか同行できず残念、、、

投稿 SUGURO | 2006年6月 7日 (水曜日) 12:51

プロフィールの写真嬉しそうやねー

投稿 KANYOU | 2006年6月 7日 (水曜日) 12:22
関連記事
[ 2006/06/07 18:56 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/20-e4f41661










