
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルアーでけた!!

ご無沙汰しちゃってます。
シイラ用ルアーでけました

一番ちっちゃいの
余りで作ったモノです
uriteru lure7-2


こんな状態だったのが

uriteru lure7-1

200606ルアー1

こうなりました
やっぱり黒目を入れないと宇宙人にようで不気味
目玉はガラス製、青い海をイメージして思わず「ハンズ」で
買いました。

200606ルアー1-2

きおつけー!!
フック付けたら沈?(汗)


uriteru lure4-1

uriteru lure6-2

こんなんだったのが

200606ルアー2

200606ルアー2-2

こうなりました

目玉はアワビ貼りです
なんかデザインイマイチー!!
でも、作った中では一番期待できる泳ぎをしてました

細かい部分はやっぱり上手く仕上がってないです。
次に生かしましょう~

順次公開予定です


関連記事

どーよさん こんばんは~
師匠にお褒めの言葉いただけるとは感激です!

でもやはり師匠のようには上手く出来ないです

グランツさん
相変わらず激しい釣行回数、すごいです。

ルアーの名前ですか
[ 2007/06/14 22:42 ] [ 編集 ]

こんにちは(・ω・)ノ

ルアー完成品きたー!
かわいいペンシルに仕上がってますね。
これでニョロニョロ泳がせて、シイラ釣って見せびらかして下さい。
釣果の方も期待してま~す。
[ 2007/06/14 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

デザインイマイチーじゃないですYO!
これだけの物が作れる
FUNKYおやぢさんはスゴイです!(^^)!

ルアーの名前は・・・
「FUNKYドラドペンシル」って感じでしょうか!?

それとも・・・
「おやぢペンシル」かな(笑
[ 2007/06/14 12:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりの更新ですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

綺麗にルアー出来てるじゃないですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
最初の作品にしては素晴らしい出来だと思いますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
これでまだ納得できないようだったら職人系確定です

それにしても○さんより上手かも知れません(笑
[ 2007/06/14 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/196-23430dfa










