
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ

いやー
前回の釣行にて見事にカメラを無くしてしまいましたカメラ無くすって、情けないです

機種は今、新聞で難しい話しになってるオリンパスのWPiでした。

防水でなかなかイイ機種だったのに‥

つーことで
密かに防水カメラを探してます。
最近は手ブレ防止とか、スバらしい機能がついたモノがたくさんあります
手ブレ機能ってデジカメでしか実現できない機能みたいです

でもやはり、釣り人には防水機能付きが欲しい!

価格ドットコムを眺めてるとペンタックスのμ770がいいみたいです

10メーター防水 気温マイナス10度まで 100キロ荷重オッケー
スバらしいです
(別に回し者じゃないけど)
しかも、前のカメラには無くて不便だった、LEDがついてるので夜中で暗いとこでも液晶に被写体が映るみたい。

色々無駄使いしてるんで
すぐに買えないです

しばらく我○汁だけ出しておきますか‥‥
関連記事
[ 2007/05/24 22:53 ] その他 カメラと写真 | TB(0) | CM(8)

しっかり大事に使います^^
[ 2007/05/30 15:07 ] [ 編集 ]

TSUYOSIさん
こんにちは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
デジカメは買ったからといって、特に釣果が上がる訳でないのが悩み所です。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
でもやっぱり防水がオススメかも

もんさん
こんにちはですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
バイト代ぶっとびましたかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">大事に使って下さい~(お前に言われたくないよってかぁ~)
[ 2007/05/29 08:27 ] [ 編集 ]

僕の4万しました。。。バイト代一気になくなりましたよ。
でも防水なんで安心して使えますΣG(≧□≦)
[ 2007/05/28 23:27 ] [ 編集 ]

わたしもとうとう水没事故してしまいました~(悲)
次に欲しいのは小型軽量で夜の撮影に強いやつです。
μ770いいですね。
でも3万円台は手が出せないですね。
新しいリール欲しいし。
防水はなくてもいいんですが安いのないですかね~。
[ 2007/05/28 10:36 ] [ 編集 ]

もんさん

こんにちは~
仰るとおりです!
うちのダンプ松本に言って欲しいです(笑)v-397
[ 2007/05/26 09:20 ] [ 編集 ]

高い買い物は悩みますよね。。。
でもやっぱり買うなら壊れにくい物がよくないですか!?
高いお金出して買ったデジカメ、海に落として壊れちゃったらシャレになんないですもんね。
[ 2007/05/25 09:08 ] [ 編集 ]

nuemiさん
こんばんは~
なんかオヒサですな~
1番コメントありがとうございます
今ま写真あまり取らなかったんですがBlog始めてから結構撮る様になりました。nuemiさんは昔の写真UPしてますね
昔から結構撮ってるようですね 今「LUMIX DMC-FZ8」調べたら1眼レフ型ですね 価格.COMでもかなり評価高い機種ですな~

あっしもオリンパスの光学10倍持ってますが、ちょいと大きいのでかーちゃんには評判悪いです。
[ 2007/05/25 00:17 ] [ 編集 ]

nuemiです
お久しぶりです。カメラは悩みますよね。私はパナソニックのLUMIX DMC-FZ8を使っていますが、雨や衝撃がちょっと怖いです。ちなみに、以前使っていた某デジカメは、横着して氷の入ったクーラーに入れていたら、見事壊れてしまいました(涙)。
[ 2007/05/24 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/194-c72bb86d










