スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先ブログご紹介 9

最近ソコソコ釣りに行ってるのですが

コソコソじゃないです、ソコソコの回数です、
コソコソしてますが(笑)

ブログ更新を怠っていました。。。。
しかも、リンク先ブログご紹介シリーズが停滞していました

釣行記の更新はまた後日UPしますが
とても重要なリンク先ブログのご紹介を忘れており
急遽、ご紹介します

それは「弓削島釣行記」でございます。

弓削島って知ってますか?
弓削島(ゆげしま)は愛媛県にあります。
瀬戸内海の島です。
いわゆる「しまなみ海道」です
yugeshima1


魚は釣れるし、自然は沢山
yugeshima1


そんな大自然のフィールドで、毎晩シーバスを釣り上げているのは、
このブログのマスター「もんさん」です。

釣りのしすぎで、思わず留年しそうになったけど
兄貴思いのやさしい若者です
あっしのリンク先ブログの中でも最も若い有望株!!
いいな若いって・・・・
まだ学生さんです。
(交代してっ!!)

全然話は飛びますが
先日、5年位ぶりに昔よく行った喫茶店に足を運んでみると
店内に沢山の絵が飾ってあり、よくよく経営者であるマスターに聞くと
全然絵の知識が無かったんだけど
絵を描き始めて、今では1枚100万円で売れるようになった
と言ってました。(コレホント)

で、最近急激にご紹介している「弓削島釣行記」ブログのアクセス数が上昇しています。
みなさん、ブログを書いてる人は結構アクセス数って
気になりますよね

釣行記の中の一枚の「絵」が釣りブログの中で
話題騒然、空前絶後の大評判なのです。

能ある鷹はツメを隠すといいますが、
うーん、人間ってドコに才能があるかわからないものです・・・・

では早速この記事をご覧下さい
かなり戦略的なシーバス釣りを展開しており
同時に、新たなシーバスフイッシングシーンを開拓すべく
新しいメソッドにも挑戦しています。
で、その中の「絵」に注目下さい。
この絵はスゴイ!

4月19日の釣行

笑いすぎてお腹がイタイです。。。

まさに「ソルトルアー界のピカソ」です

挫けそうになったおやぢたちは
このブログオススメです。
元気一杯になりますよ~

「弓削島釣行記」

PS もんさん、こんど東京にも遊びにきてね~



関連記事

どうもソルトルアー界のピカソです(笑)
100万・・・僕の絵買います!?
10万でいいですよ(爆)
いつか東京に釣りに逝きたいですね。
[ 2007/04/27 08:55 ] [ 編集 ]

そうですね…
あの絵はある意味ピカソです。
抽象的なところが。(笑)
絵が100万で売れるようになったマスターの話なんてまるでアメリカンドリームですね。
うらやましいと思ってしまいますが、私には絵心がないのでどうしようもありません。
その点では、もんくんは絵心的なものはあるような…(爆)
[ 2007/04/27 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/190-4853fc64










