
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某所に釣り行く

某所に某魚を狙って、某友人と釣行(ってなんだか判りませんが。。。。ごめんなさい丸秘事項で。。。。)

ワシはこの釣り方は初めてたっだので某友人に釣れていってもらいました。某友人はワンキャストで本命ヒット!!(やっぱ上手いね!)ワシはシーバスきゃち! 某友人は波に飲まれてさらわれてました(笑→半分わざとでしょ~)しかーし、きゃちした本命はストリンガーから外れ脱走。。。旨そうだったなあ~。かなり危険な釣りですが、面白かった~。

帰りに某市場で6キロのキハダマグロを購入(2000円ナリ)トラックで市場から「はい、今あがったばかりだよー」って持ってきたモノです。

ワシの実家にて某友人が三枚おろしに。。。実家のかーちゃんが「魚誰が捌いたの?上手いね~」って言ってましたが「ワシじゃないです。某友人です」と答えました。帰りに「としまや」でチャーシュウ弁当を購入。

しかし、前々日、睡眠時間3時間、釣行前日は徹夜(盛り上がっちゃって寝れんかった)。自分で言うのもナンだが、まだまだファンキーおやぢイケます、イケてます。(多分)
20060629195132.jpg


コメント
棒友人~ また遊びにきてくださいね~

投稿 ファンキーおやぢ | 2006年6月 7日 (水曜日) 06:40

ほぉ~ いきてぇなあ、仕事ぢゃなければ行くんだけどなぁ~ いや~ あの釣りは面白いねぇ~
やっぱ魚は遠くで掛けてつぅのがいいねぇ~


投稿 ファンキーおやぢ | 2006年6月 6日 (火曜日) 20:34

おつかれさまでした。
ここまでシークレットにしなくて
平気です(笑)
本命ごちそうさまでした(笑)
せっかくキャスト譲ったのにねえ~(笑)
私は明日から、房総合宿です!
90とるよ~
木曜来る?


投稿 棒友人 | 2006年6月 6日 (火曜日) 19:10
関連記事
[ 2006/06/06 18:55 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/19-8bbdfb99










