
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福井からの刺客

福井からリンク先の
ダメな大人のブログのまるさんがやってきました。

ダメな大人という位なのでどれくらいダメなのか
期待していたんですが、素晴らしい立派な大人でした(笑)

早速、お疲れのところ
hoopさんに連れまわし釣り談義
リンク先の
Reels + Wheelsのどーよさんより
hoopさんのアタマは本当にアフロなのか?
を確認する指令があったそうですが先ほど確認が完了しました。
アタマ触ってました。
きっとイイことがあると思います

ちなみに、1ヶ月に及ぶ滞在期間中に
シーバス30匹の課題がhoopさんより与えられました。

滞在先があっしの家からとっても近いので
シーバスにご一緒したいと思います。

ちなみに、どーよさんからまるさん託された
あっしに対する質問は
FUNKYおやぢの作ったルアーのフック付けるアイは本当にフック付けるのか?
との事ですが、正直に答えるとフック付けるつもりでした。(爆)

まるさんお仕事が忙しくなければいいのですが。。。。


関連記事
[ 2007/04/08 22:03 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(11)

どーよさん

P店は2件位あると思います
国道沿いです。
沢山地元にお金を落としていってください(笑)

もんさん
こんにちは
さすがに若いですね
16000はスゴイです。

hoopさん
ほんといろんな事よく知ってます。
[ 2007/04/10 07:08 ] [ 編集 ]

どーよさん
直接お会いしたことはないんですけどね・・・
彼のお師匠様と一緒に釣りさせてもらったことがあります。
変わった名前ですからね。
あの辺では有名なのでは??
[ 2007/04/09 23:33 ] [ 編集 ]

遅れてサンジョーウ(#`Д´)ノ
ブログ友達と一緒に釣りなんて!!羨まし過ぎます (∩゚д゚)
・・・ってか耳の検査したところ・・・なぜか10~16000まで聞き取れました!!おやぢに聞こえない音はダウンロードできませんでした↓↓また今度調べてみますΣG(≧□≦)
[ 2007/04/09 23:05 ] [ 編集 ]

hoopさんふぁんきぃおやぢさんこんばんは。
まるさんの方宜しくお願い致します。
昨日まるさんとメールしててhoopさんがMノ下氏を知っている事にビックリしました。
あと従業員さんから質問されたのですが、門前周辺にパチンコ屋さんってありますでしょうか??
[ 2007/04/09 21:24 ] [ 編集 ]

どーよさん
災害救助隊みたいです
スゴイです
釣りも仕事も頑張ってください
旅館やホテルも客離れがヒドイようです。
能登を堪能してくださいね

hoopさん
こちらこそサンキューでした
やはり「ならでは性」の高い釣りを
味わっていって欲しいです
[ 2007/04/09 20:59 ] [ 編集 ]

funkyおやぢさん
昨日はわざわざどうもです。
来週、行きましょう。

どーよさん
客人預かりました。
東京湾で遊んでってもらうつもりです。
[ 2007/04/09 18:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~
新潟の中越の時も行きましたが、その時よりは大丈夫かと思います。
頑張って仮設住宅の配管を早く仕上げたいもんです。
んでもって夜はウフフです。
[ 2007/04/09 11:49 ] [ 編集 ]

夏でも秋でも
今すぐでもいいですよ~v-290

しかし昨日、まるさんから輪島とは聞いてましたが
まさか門前とは!
これも何かの縁ですね~
すぐ近くのサーフは物凄い離岸流があります。
以前サゴシゲットしました。

でも余震には十分気をつけてください。
[ 2007/04/09 10:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。
夏か秋ですかv-389

ちなみに出張場所は
門前町の鹿磯漁港の手前の駐車場。
つまりはふぁんきぃおやぢさんと初めて会った時に待ち合わせした所ですね。
そこの国道を挟んだ反対側の様です。
身近すぎますW
[ 2007/04/09 10:16 ] [ 編集 ]

どーよさん
こんばんは
是非きてください!!
でも、やっぱ夏=シイラ
秋=シーバスがいいかなぁ
出張の件、まるさんから聞きました
気をつけてくださいね
[ 2007/04/09 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~
実にそちらが楽しそうです。
出来ることならまるさんが居る間に東京さ行ってみたいと思っています。

俺も今月末ぐらいから、出張になると思いますが、釣りばっかりしちゃいそうです。
[ 2007/04/09 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/187-1f559183










