
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・

あっし
最近ブログの更新をしておりません
見にきていただいた方、
ありがとうございます。。。
決してネタが尽きた訳ではありません

音が出るので要注意
ヒマな方はクリックしてやってください
ルパン風

って
かなりネタ尽きてる感じ??

すいましぇん
関連記事
[ 2007/03/13 22:58 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(10)

グランツさん
こんばんは(^O^)
岬巡りいいですね~
潮目とかでてると堪りませんねぇ~

TSUYOSHIさん
(^_^;)
毎度でぇす
毒返しですか( ̄ω ̄)
blog更新でも、釣果でもすべてにおいて出遅れています
ヤバいなぁ、でも散財なら勝てるかも‥
3月に入ってリールと竿買っちゃったです
ハハハハ

隊長さん
こんばんは(^^ゞ
えー特に何も起こる様子はないのです
うーん、
あっそういや、宇和島で鯨が暴れて大変な事になってましたね
思わず隊長さん最近宇和島行ったので思い出しちゃいました
[ 2007/03/16 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~。Funkyおやぢさん。

タイプライター・・・ですねv-8

何か凄いことがおきる前触れでしょうか?
[ 2007/03/15 22:24 ] [ 編集 ]

Funkyおやぢさん体調復活しましたか?
メータ越えのヒラマサ…
ビビりました…
あんなの釣ったら手も攣りそうですね。

ってFunkyおやぢさんの記事に関しては一言も触れないという(毒返し)
[ 2007/03/15 22:06 ] [ 編集 ]

FUNKYおやぢさん!南紀さん!
こんにちは!(^^)!

自分の釣りは幅が広いと言うより
広く浅いのかもしれません(汗
バラシやボウズは当たり前!
ドジでマヌケな「ヘッポコアングラー」!
こんな野郎ですけど
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

半島や岬っていいですよね~
演歌もよく似合いますし(笑
出来る事なら全国の半島・岬を巡って
釣り行脚してみたいです^_^;
[ 2007/03/15 13:16 ] [ 編集 ]

南紀さん
早速コメントありがとうございます
週5日は凄いですね。。。。
外房で船に乗っても年間16キロサイズはジギングめったに上がらないサイズです。。
アワワワワ。。。。
ちなみにグランツさんの記事はコチラです、
http://glanzrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-110.html
釣りの幅が広いところと、釣行回数の多さでは南紀さんとグランツさん似てるかもしれないですよ~
石川県と和歌山県は南北逆さですが
同じ半島で似てるかも知れませんね。。。
千葉県の房総半島と和歌山県もなんとなく似てますし、能登半島もクルマで走ってると房総半島を走ってるような錯覚をします。
能登も和歌山も釣りをするにはサイコーの場所です
本当にウラヤマシイですわ


[ 2007/03/15 00:27 ] [ 編集 ]

funkyおやぢさん、16㌔のヒラマサの彼は僕らとはちょっと違って凄いです!  面識は無いですが聞いたところによると(有名なので・・)週5日は青物狙いで磯に立ってると言う並外れた釣行してます!!
こちらでも流石にショアでは(オフショアではブリが時折湧いてますが・・)かなり厳しい状況ですが、彼ほど通うと流石に結果出るみたいです!  頭下がります(汗)。
グランツさん、釣果しょぼいブログですが、良ろしければたまには僕のところも見てくださいね。
[ 2007/03/14 23:50 ] [ 編集 ]

グランツさん
こんばんは~
ありがとうございます
こんな小手先の更新で喜んでいただき
有難きシアワセ~

影鰐さん
こんばんは
土日、天気が穏やかだといいですね
去年の秋に彼岸花が咲いていたところに、
水仙の花が咲いていました
春ですねぇ

南紀さん
こんばんは
先にコメントいただいたグランツさんのブログにも出てましたが、串本で16キロのヒラマサが
ショアで上がったそうですね~
いやーこの時期で恐るべし串本!!!
凄いですね~
機会があれば今度は見るだけでなく
釣りしてみたいです。。。。
[ 2007/03/14 23:15 ] [ 編集 ]

更新楽しみにしてました
ルパン風、僕もかなりウケました!!
が、・・さっき寝付いた下の子(1歳)がびっくりして泣き出しました(笑)
[ 2007/03/14 20:25 ] [ 編集 ]

ふぇー
自分は更新してはいますがー、釣りに行ってないので
ネタ不足ですー
用事が土日に集中して行けないんですー
今週末は風が弱ければ行く予定ですー
[ 2007/03/14 14:59 ] [ 編集 ]

おはようございます!(^^)!

ルパン風!笑わせてもらいました!
最後の絵文字がGOODです(笑
[ 2007/03/14 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/177-443045c6










