
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽ネタ よく出来てる

釣りの記事をUPしようと思ったんですが
すべて消えてしまいました

過去記事でボツネタ復活

音楽ネタですが
普通の方でも遊べるサイトです

テクノな音楽生成装置

音楽の好みが人によるとは思いますが
電子音楽に体がついていける人で
楽器が出来なくてなんか音楽作ってみたいな
って人にはかなり遊べますよ。

画面を上下にずらすと雰囲気が変わります

ひたすら画面をクリックしてください。

herbie hancock のrockit 風の音もでてきます
しかし、このヴィデオなつかし~
衝撃的でした

ハービー・ハンコック
関連記事
[ 2008/03/03 08:32 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(2)

v-290ランガン星人さん
こんにちは 遅れましたが
リンクしました

今後ともよろしくです!!v-290
[ 2008/04/09 00:16 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております(^_^)

このたび、私ことランガン星人は、エギングファイターとして、釣り日記としてのブログを従来の
「釣りは生きるエナジーを与えて」http://kosumosu2kk.blog76.fc2.com/
から、
「越前のアオリイカ エギングファイター」http://www.egingfighter.com/
というHPを出したことに伴い、
「~越前海岸~エギングファイターの釣りブログ」
http://egingfighterblog1.seesaa.net/
に移行することとなりました。

まだまだ、わたくしは未熟者で、HPもブログも、もっとよくしていかなければいけませんが、引き続き、相互リンクさせていただければ、この上なく、幸いでございますm(__)m

「釣りは生きるエナジーを与えて」の方は、このままにしておきます。お役に立てるページがございましたら、自由にご覧になってください。

ご愛顧のほど、ありがとうございますm(__)m
[ 2008/04/03 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/169-56b4218a










