
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先ブログご紹介 8

シーバス釣りたいデスカ?・・・・・・

まずはこちらの予告編をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予告編にも出てきましたが「TSUYOSHI STYLE」さんのブログは
たまーに、主人公の「TSUYOSHI」ばかりでなく、
心が折れそうになると「YOWASHI」さんも登場します。

ちなみに大展望台まであと149mとは・・・
「TSUYOSHI」さんが
2007年の年初に声高らかに
今年釣るシーバスの長さの合計が

東京タワーの「大展望台(150m)」に到達する!!と宣言したのです。

素晴らしい心意気です!!
尊敬しまっす!!

実は、「TSUYOSHI」さんが登場して
「特別展望台(250m)」から「大展望台(150m)」になった経緯があります(笑)

さて「TSUYOSHI」さんは
この寒い中博多をメインフィールドに1年中シーバスを狙っています。
多分こんな感じ所の所で毎夜ロッドをフリフリしています。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~tetsu2k/page100.html


で、「TSUYOSHI STYLE」
さんのブログは何しろ面白い。。。
釣れても釣れなくても毎回読んだ後に笑顔がこぼれます。

 じつは、このTSUYOSHIさんあっしと年齢も同じ、加齢臭も一緒(多分・・・)
家族構成も一緒
これも何かの縁、
東京と博多ではかなり遠いですが
一度一緒に釣りに行きたいです。

話が逸れましたが、
「TSUYOSHI STYLE」さんのブログ
抱腹絶倒の記事はこちらです!!
4部構成の力作です。

遠征シーバス探索 1月30~31日釣行記①「序章」

遠征シーバス探索 1月30~31日釣行記②「初対面」

遠征シーバス探索 1月30~31日釣行記③「とある漁港」

遠征シーバス探索 1月30~31日釣行記④「ドラマティックフィナーレ」

このブログ釣りブログ界の面白ブログNo1だと思います
ギャクセンスがあっしと一緒です。

つまりは「おやぢネタ・・・・」

記事の随所に散りばめられた「おやぢギャク」のアクションに
あっしは、懲りずに何回も「リアクションバイト」しています。
(ちなみに「TSUYOSHI 」さんは毎夜おやぢギャクフックの先っちょを磨いています)

※こちらのブログで釣られる人は「おやぢ度」が
 かなり高いですので要注意・・・・


また、実は、「TSUYOSHI STYLE」さんのブログのコメント欄も注目です
リンク先の
「昼夜釣行」by影鰐さん

弓削島釣行記のもんさん


と激しい罵り合い(爆)、いゃ
いや、ブログ上、シーバスダービーが展開されています
こちらはいつもコメント欄が「炎上」しています。

(今年の年明けから開催されてるようですよ)

すみません、3人さん、毎回かなり面白く見させてもらってます
ふっふっふっ・・・。
Ψ(`υ´)Ψ

釣りブログって
ほんとは釣り上手いのに、つい面白く書いちゃう人っているんですよねぇ
あっしのブログリンク先の方は皆さんそうです。

特に「TSUYOSHI STYLE」さんのサイトはそうです。
きっと、キーボードの前に座るとサービス精神旺盛な「TANOSHI」さんキャラが
現れるにだと思います
人間味が溢れててかなりいい感じだと思います。

その上、毎回、釣果、使用ルアー、釣行時間が記されてかなり参考になります。
家庭もあるのにこの釣行頻度は立派です。
これぞまさしく、
「TSUYOSHI STYLE」!!!



冒頭の「予告」に戻りますが、あっしの
サイトの「予告」も作ってみました

あぁ 感動的・・・
こんな感じです(^^ゞ 爆!

関連記事

もんさん
本当につれないから安心してください
v-404
と、油断させる作戦。。。。
なーんちってv-395
[ 2007/02/13 23:15 ] [ 編集 ]

めんご、めんご・・・ツボです(爆)
もぉなんか僕の知らない間に90UPがどうのこうのと・・・すでに僕の今年の目標よりも10㌢も大きいじゃないですか!!
負けません・・・特に「つよぴさん」には数でも勝ちます。

[ 2007/02/13 12:19 ] [ 編集 ]

とは言うものの、さすがに90アップはなかなかいませんので安心して下さいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/02/12 18:01 ] [ 編集 ]

げげ!90cm狙い…
キョニ○ウ好きにはたまらない数字…
(エ○ネタすみませぬ)
でもFunkyおやぢさんの参戦宣言は嬉しい!
実は福岡近辺はそろそろ産卵アフターのデカシーバスが大河川に入り始めています。
90UPの釣果報告もチラホラ聞かれるようになりまして心臓バクバクです。
少々遠征が必要になりますがチャンスがあれば私も狙いに行ってみま~す。
[ 2007/02/12 14:12 ] [ 編集 ]

影鰐さん
はははは~

それでは!!
シーバスダービーサイズ部門に参加しましゅ
オカッパリ縛りで・・・・

サイズ狙いは明らかにズーボー覚悟の釣行が多くなりますが
秋口に期待してください
90狙いましゅ

ボート入れると東京湾はヤバイらしいです。
[ 2007/02/11 14:31 ] [ 編集 ]

>敵前逃亡気味
煽り逃げは許されないのです!(゚∀゚)
ここは力づくでも参加を・・・

んでもおやぢさんは青物を初め、かなり多岐にわたって
釣られてますからね。
ここは青物とかでも参加okに?w
ああ、サイズ部門で参加ってのもありですよ♪
[ 2007/02/11 13:37 ] [ 編集 ]

影鰐さん
シーバスダービー、、、、、
おやぢさんも是非参加して下さいね。
↑↑↑↑↑↑↑↑
ぐぇ ビミョーに敵前逃亡気味に
戦線から離れたところで見てたんですが・・・・
コソコソコソコソコソコソコソコソ
v-30 v-30  v-30    v-30      v-30ピュー
[ 2007/02/11 08:22 ] [ 編集 ]

超笑わせてもらいました!'`,、('∀`) '`,、
しばらく更新止まってるなーと思ってたら、
こんなムービー創り貯めてた訳ですかw
この面白い物を察知する嗅覚・・・侮れぬ!
シーバスダービーは自分が言ってるだけですけど、
おやぢさんも是非参加して下さいね。

あとおやぢさんの予告編の最後・・・自分も当てはまるんで
切なかったでス(´Д`;)
頑張りましょう~
[ 2007/02/10 23:44 ] [ 編集 ]

TSUYOSHIさん

ぞっこんLOVEって・・・
相変わらず豊富な語彙です(汗)
ナウいヤングのハートをワシ掴みです。
心配おかけしました、有難いです。
なんか、忙しくて・・・
めんご、めんご!(←死語)(笑)



[ 2007/02/10 22:27 ] [ 編集 ]

Funkyおやぢさん。
ぞっこんLOVE。
こんなに派手に紹介していただいて光栄です!
しかし最後のFunkyおやぢさん自身のブログ予告は…
もらい泣きせずには見られませんでした…(涙)
ブログ更新とまっていたので風邪ひいておられるのかと心配してましたよ。
[ 2007/02/10 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/168-6a73b6e0










