スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初買い!?

会社帰りに 新宿サンスイに寄りました
とはいっても、会社で夜明かしした後ですが(泣)

朝イチ ご入店~

やはりサンスイ、品揃えが充実しています。

面白いモノ、気になっていたモノを買ってきました

リンクしてるグランツさんのマネッコさせていただき
ご紹介しまっす

まずは ARJIG
リップつきジグヘッドです。
ぶるぶるするらしいです。。。。「ガブッ」←捕食音

またリップの向きが変えられるので
トレースラインが左右に選べるそうです。
残念ながら1.8gは無かったので21g購入。。。
ARJIG


がまかつジャックロール
オモリ部分が薄くなってる(碁石みたいに)
ので面白い動きしそう・・・。。。。「ガブッ」←捕食音
メバル用
がまかつジャックロール


サンスン
これはほぼミミズです。。。。「ガブッ」←捕食音
カットして使いますか
メバル用
サンスン


がまかつ管ムロクリアホロ
軸の部分がホロになっています。。。。。「ガブッ」←捕食音

フフフ・・・
赤もありました。 釣れないヒラマサ用
がま管ムロクリアホロ


シルバーリップ ティムコ
天然貝削りだしブレード
天然貝ってところが。。。。「ガブッ」←捕食音
シーバス用
シルバーリップ


ジャコフックLL
イナダ用
これは珍しくないか。。。。「ガブッガブッガブッ」←捕食音

ジャコフックLL


あっ写真が横でした
見にくかったですね

うーん、微妙に外してるかもしれませんが
新し物好きなんで買ってみました・・

関連記事
[ 2007/01/13 15:54 ] 釣具 買物 | TB(0) | CM(8)

TSUYOSHIさん
こんばんは~
シルバーリップ試してみますね
TSUYOSHIさん見習って厳寒オカッパリシーバスいこうかなぁ

影鰐さん
こんばんは~
なかなかどうして、釣具屋さんの猛烈なアピールについリアクションバイトですわ~。またPOPサインに「これでしか釣れないパターンがあります」とか微妙にそそる文句画像書いてあったりするんですよね~

yusuiさん
こんばんは~
いつの間にかシーバスのブレード付きルアーって一般的になりましたね~
あっしはこの前買ったメバルカブラでメバル釣らないといけません。。。
道具ばかり増えてます。
はよ釣らないと(-_-;)

[ 2007/01/15 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。yusuiです。ジャックロール、AIRJIGよさそうですねー。動きをコントロールできればいいのですが。一度つかってみようかなー。また使用感教えてください。
[ 2007/01/15 20:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おやぢさん、入れ食いですねw
自分も最近根魚グッズにバイトしまくってます^^;
買った分機能してくれれば良いんですが、結果は・・・

そ、それは兎も角、今回入れ食いしちゃったグッズでの釣果、期待します!
[ 2007/01/15 13:42 ] [ 編集 ]

ティムコシルバーリップ
私も以前にガブッといきました。
でも今まで魚を連れてきてくれたことは一度もありましぇん。(汗)
ぜひそれでシーバス釣って私を熱くさせてください!
[ 2007/01/15 09:43 ] [ 編集 ]

nuemiさん

こんばんは~
ちょっとぼやき半分の記事にねぎらいのお言葉恐縮です。v-398 

サンスイご存知でしたか~ ターミナル駅にあるので東京に住んでらっしゃらない人でも、出張の折にちょっと、って感じで利用できるかもしれませんね~

あっしはバスやったことあまりないので「長いままスプリットショット」って発想があまり無くて、「あっそうか!」って感じです。やはり釣りは色々なジャンルをやるといいですよね~
AIRJIGも1.8Gがあるらしいのでメバルにいいかもです。でもアクション激しすぎかもしれません。

新宿サンスイはあっしは初めてでした。いつもは渋谷です。それほど広くないですが、結構新しいモノと必要なモノがもれなく置いてありますよね。
でも駅から微妙に歩くところが難点です。v-395

[ 2007/01/14 22:07 ] [ 編集 ]

徹夜お疲れ様です。最近サンスンを捜し求めていたのですが、新宿のサンスイにあったとは。あそこは10年以上ご無沙汰です。メバルにも効きますが、長いままスプリットショットにしてゴロタのガシラを狙うと!!!の釣果があるかも。AIRJIGとジャックロールも面白そうですね。
[ 2007/01/14 21:23 ] [ 編集 ]

グランツさん
こんばんは~(o^-’)b

明日の晩、天気よくなるといいですね~
ヤリイカ釣れるんですか~
そういえばグランツさんはあの磯あまり行かないんですか?
釣果報告楽しみにしています!エギで釣るのかなぁ?
[ 2007/01/13 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

funkyおやぢさんも即バイトしちゃいましたか(笑
自分も「慢性即バイト症候群」でして・・・(・Θ・;)アセアセ…

明日の夜から能登方面に出撃予定です
外浦が荒れていなければ
鹿磯まで行って根魚&ヤリイカ
の2刀流でエンジョイ!フィッシング!してきます^_^;
[ 2007/01/13 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/165-8f2af3d4










