
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海のルアー釣り検定


海のルアー釣り検定を画面の左下に付けました。



お暇ならドウゾ~

万が一、ブログ貼り付けされる方は
急に無くなっちゃった場合はゴメンナサイ
関連記事
[ 2007/01/06 23:37 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(8)

TSUYOSHIさん

こんにちは~
皆さん参加してくれて恐縮です

もっと 「へぇ~」な問題にしようと
思ったのですが難しかったでしょうか

スズキの日本記録はこちらに詳しい記事があります
http://www.turitalo.jp/big/b012.html

でかっつ!!
[ 2007/01/08 09:37 ] [ 編集 ]

7問正解の不合格でした。
可も不可もなし?
最後に行くほど難問で緊張しました~。
[ 2007/01/08 00:06 ] [ 編集 ]

影鰐さん
こんばんは~v-290v-290v-290

普通が一番!!

のんびりマッタリいきましょう~
[ 2007/01/07 20:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~
5問正解の不合格でした。
7問正解でも不合格なんですねぇ。レベル高っ!
まぁでも普通のソルトルアーマンという事なので良し。
何事も普通が一番なのです。

負け惜しみなのです(#゚Д゚)
[ 2007/01/07 15:52 ] [ 編集 ]

グランツさん こんにちは~(^o^)

ナイロンとシーバスレコードは難問ですよ~
皆さん優秀ですね~
(●^o^●)

[ 2007/01/07 15:46 ] [ 編集 ]

8問正解でした(汗

シーバスのレコードサイズと
ナイロンラインの問題が
分かりませんでした^_^;

最後に「魚をイジメないでね!」
と書いてありましたが
自分はドMです・・・(汗
[ 2007/01/07 11:50 ] [ 編集 ]

ミッチーさん
こんばんは
ありがとうございますv-278

7問正解は十分な結果だと思いますv-424

全問正解はなかなかでないと思いますよ~
(作るの結構大変でした。。。自分も知らない事を問題にしています(汗)
 先生って大変ですね~)
[ 2007/01/07 08:28 ] [ 編集 ]

こんばんは、funkyおやじさん。
暇つぶしにやってみたら、7問で、不合格です。面白いですね。
[ 2007/01/07 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/161-f63bd639










