スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京湾 ボートシーバス 

5日にしてやっとまとまったお休み

今回はYせんちょに「メバル釣り行きません~?」
とメールした所、急遽、ボート出船が決定!
シーバス狙いです。

二つ返事で
「いきまーっす!!」

桟橋でまっていると
ちゃりんこでアフロマン登場!!
あれ!この時間から来ると思わなかったのに
(hoopマスターです)
「俺を置いていくな~!!」

すぐに出船!!
船に並べてあるルアーを見ると
「レンジバイブでっかいの」を皆さん装着してます(汗)

いやな予感・・・
(俺、拾ったレンジバイブしかねえし・・・)

現場に到着しました!!某TDSが見えます。
ディスニー



ストラクチャー狙いです
昨日は結構つれたようです。

今回はYせんちょのヨットマン繋がりの
Nさんが幸先よく、40センチくらいある「巨大ソイ」
をゲット!!
その後シーバスゲット、つづいて、hoopさん
Yせんちょもゲット、

Funkyおやぢはアタリがあるもなかなか喰わせられず
しかーしバイブレーションでヒット。。。

その後、場所移動。。。
アタリがないので、
湾ベイト、ローリングベイト、ミノー、スライドAXヘッド
残念ながらヒットなし

でも皆さん釣れてよかったっすね~
(あ! 自分のこと? ははは~)

秋口に比較して皆さんデカイレンジバイブ使用
の理由はレンジが下がってるからだそうです。

楽しかったですよぉ~

その後、船を下りて
Yせんちょとメバル釣りへ 次回の更新へ続く・・・
しかし、みんな釣り好きだよな~

関連記事

Yせんちょ

こんばんは~
ボートシーバスいいですな~
まだ修行が足りないですが・・・
また。懲りずに誘ってください

TSUYOSHIさん
こんばんは~
皆、レンジバイブでしたよぉ
あっしは、300円の普通のバイブレーションで釣れました。

気になる釣果は4人で
1-1-2-5(巨ソイ)?
位だったと思います。

危うくミドルネーム「BOUZ」の輝かしい称号が与えられるところでした(汗)


[ 2007/01/06 23:31 ] [ 編集 ]

うわあああああシーバス!
ボートシーバスいいなあああ(羨)
私はすっかりシーバスに狂ってマス。
私もデカレンジバイブ使います。

気のせいかもしれませぬが…
Funkyおやぢさんの獲物の話がややぼかされているような…?
[ 2007/01/06 22:55 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました

初釣りボウズ
二回目足元バラシのみ
そして三回目の昨日
ようやく2007年一匹目をゲットできましたv-291

2年ぶり?2回目のメバル釣り
面白かったっすv-290
メバルってかわいい奴ですねv-10
更新楽しみにしてます

[ 2007/01/06 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/160-cc1cf898










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。