
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007 初釣り メバル

2007年です
さて、大晦日から会社に2泊(泣)
2日の夜に実家に帰ったら当然「宴」は終了してました。

Funkyブラザー(弟)が居たので「行く?」「行く!」で契約成立!
メシ食ってすぐに出発

23:30~現場到着です

今回はコレを使用しました

川口浩隊長御用達の金属製縄ばしごです。
釣りの為に「スピトニ」さんと一緒に山岳用品店にて購入。。。
アフォや

20070102メバル2はしご


隊長!!
縄ばしごは下りるの結構難しいっす!!
弱音を吐くな!
お前はそれでも軍人かッ!!
(正月深夜に繰り広げられる異様な会話と兄弟二人組・・・)

ポイントに着きました

今晩の任務は「尺メバルだッ!!」

隊長!
「尺とはメバル分野で言うと強敵でしょうか?」
「強敵である!!!、心して掛かるように!」


隊長!
釣れました!!
(また、先行された・・・・)
メバルに刺されました!

大丈夫だッ!!
おしっこかけとけ!!

普通につれます
平均20センチです。。。。。
サイズ小さい。。。。

20070102メバル


入れ食いとまではいきませんが
結構釣れました。

沖目で掛かると楽しいっす!!
3:00終了しました。

普通に始まった2007の釣り。。。
Funkyブラザーは楽しめたでしょうか。。。



関連記事
[ 2007/01/03 09:52 ] 釣行記 陸 メバル | TB(0) | CM(8)

nuemiさん
今年も宜しくお願いしますe-463

今年はスチーブンセガール風e-271に「沈黙シリーズ」でいきましょうか~
ボウズの時だけ「沈黙」シリーズだったりして・・・・




[ 2007/01/04 07:50 ] [ 編集 ]

nuemiです
あけましておめでとうございます。普通に平均20cmのメバルが釣れるというのは素晴らしいですね。金属製縄ばしごと聞いて、本年は武闘派キャラでいかれるのかと勘違いしてしまいました。野犬に備えて催涙弾も用意しなくては(笑)。これからもじゃんじゃん釣って下さい。
[ 2007/01/04 01:05 ] [ 編集 ]

ミッチーさん
こちらこそ明けましておめでとうございます!v-222
頂いたコメントの「今年も釣りましょう」が
「も」で良かったです
「今年は」だとちょっと悲しかったです(笑)

影鰐さん
こんばんは~
出ました「縄ばしご!!」でっす!v-403
使用してる様子は「脱獄囚」のようです。。。。(汗)
サーチライトを当てられると動きが止まると思います。
でも、あまり活用のしどころが無かったりして。。。

hoopさん
あそこは
ソコソコ釣れますが
あそこに降りても時合が合わないと思うような
結果になりませんわ~
やっぱり夕方暗くなってすぐ を狙ってみたい気がしますv-30

隊長さん
こんばんは~
今年も宜しくお願いします

新年早々太刀魚ゲットですね~
ウラヤマシイ!!v-363
[ 2007/01/03 21:20 ] [ 編集 ]

Funkyおやぢさん。
あけまして おめでとうございます。

新年早々、良型の "メバル" ゲット。

好発進ですね。
今年は爆釣間違いなぁ~し。

ではではv-222
[ 2007/01/03 20:19 ] [ 編集 ]

あそこに降りたんですな。
初釣り、釣れてよかったです。
今年もよろしくおねがいします。
[ 2007/01/03 18:58 ] [ 編集 ]

な、縄ばしご (∩゚д゚)!!
なんて画期的なアイテム!!
すばらしい!!
早速ナイススタートをきりましたね!
僕も頑張りますΣG(≧□≦)
[ 2007/01/03 16:26 ] [ 編集 ]

縄ばしごキタ━━(゚∀゚)━━ !!
成る程、これが件の縄ばしごですね?
しかもバッチリ釣れちゃってるみたいですし。こいつは正月から縁起がいいネェ…みたいな。
今後もじゃんじゃん活用してバリバリ釣って下さい!
次の爆釣報告も楽しみにしてます。
[ 2007/01/03 13:20 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年も釣りましょう!!
[ 2007/01/03 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/159-11227484










