スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006

今朝の東京は朝から風も無く快晴です。
東の空がオレンジ色になり陽が昇りました。

昨日、プチ大掃除を終えました。

リンク先のhoopさんは
釣り収めで茨城に行きました。
最後に爆釣をお祈りしています。

さて、ブログ立ち上げより約1年
最初は自分の釣りの記録にするため、
公開はやめようかと思っていましたが
6月ごろより急速に更新頻度が増えました。

釣りと関係ない記事も多いですが、
皆様のご訪問とコメントによって
定期的な更新も出来ました。

また、ブログで知り合った方とも釣行が出来、
その上爆釣して2006年のいい思いでになりました。

ご訪問いただく方は日本各地の方ですが
熱い釣りに対する情熱に触発され、
あっしも充実した2006年の釣りが出来たと思います。

2006年後半はボーズ率がUPしましたが
このままでは「ゴールドボーズ特別会員」
になってしまいますので
来年は今年貯めたボーズマイレージを使いたいと思います。

※どなたか年末に余ったボーズポイントが
 あれば分けて頂ければと思います(笑)

※ちなみにボーズポイントは
 1回釣行=100ポイントになっております
 コメントいただけるようでしたら
 ついでにお布施をお願いします(乞)

それでは皆様良いお年を!!


関連記事
[ 2006/12/30 07:54 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(6)

Funkyおやぢさん。
2006年、もう終了ですね。
ありがとうございました。
特に、おやぢさんにはブログでのコメント投稿する楽しさ・・・
みたいなのを教えていただいたなぁ~って感じです。
感謝・感謝!です。
では2007年も楽しい話題を宜しくお願いします。
[ 2006/12/31 23:07 ] [ 編集 ]

nuemiさん
こんばんは~
嬉しいお言葉!!
素直に喜んじゃいます~!!

以前に nuemiさんのブログにコメントしたとおり
nuemiさんの文章は非常に参考になりました。
ありがとうございます。

さて、1000ポイントですが有難く頂いておきます。
「ゴールドボーズ会員からプラチナボーズ会員へ格上げ」
ですがすっかり「ネタバレ」です。
でも、「ボーズポイント」皆さん大事にしてるみたいですよ~
ホントに頂いちゃっていいのかなぁ~(笑)

グランツさん
こんばんは~
グランツさんのブログで能登門前の画像が見れると
おもわず反応してしまいました
今朝もココ見てたんですよ~
http://www.city.wajima.ishikawa.jp/utility/livec.htm
こちらこそ、
グランツさんのブログ楽しませてもらいました~
是非来年は一緒に釣りに行きましょう!
鹿磯で集合です!

ミッチーさん
11月からでしたっけ?
なんか違和感無い感じでコメントいただいて
もっと前からいらっしゃってると思ってました。
確かに38歳で世間的には中年ですが
あっしは脳みそは10歳、上半身は年相応
下半身は南米人なので来年もパキパキいきますよぉ~♪
(ギックリ腰注意ですね 汗)

TSUYOSHIさん
今年はカワイイ美夕ちゃんも誕生していい年になりましたね~
いい年といえば
TSUYOSHIさんはあっしと同い年で
カワイイ(うちのは違うか・・・)娘さんが1人居て
更に美しい奥様が居て(うちのは違うか・・・)
(釣果は別として・・・)
共通項が沢山あって同級生に会った気分です。
来年も釣りに、家族サービスに頑張りましょう!

PS hoopさんのブログ見たのですね~
  面が割れてしまいました(笑)

[ 2006/12/30 21:34 ] [ 編集 ]

Funkyおやぢさんのおかげで楽しいブログライフが過ごせました。
また来年もよろしくお願いします!!
来年お会いできることかなり切実に願っておりまーす。
hoopさんにもよろしくお伝えください!
hoopさんの辞書に「肖像権」という文字は無い(笑)

[ 2006/12/30 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。11月から新参者のミッチーです。
色々勉強させていただき、ありがとうございました。こちらもまめにコメント入れてくださって、感謝しています。
おたがい、中年?(笑)ですので、お体にお気をつけて、がんばりましょう!
[ 2006/12/30 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

funkyおやぢさん!
今年1年ありがとうございましたm(__)m
funkyおやぢさんを通じて色んな方と
コミニケーションもとらせていただきましたし・・・ 感謝しております。

来年、石川に来る際にはご一緒できるといいですね(^_^)

来年もよろしくお願いします!(^^)!

※自分もかなりのボウズマイレージが
貯まっております(汗
[ 2006/12/30 19:39 ] [ 編集 ]

nuemiです

FunkyおやぢさんとPlay That Funky Fishingに出会えたことが、私にとって今年一番の釣果?でした。楽しく親しみやすいブログの手本として、これからも参考にさせていただきます。
私の場合、ボーズマイレージはほとんど貯まりませんでしたが、小物いじめマイレージがやたらと貯まってしまい困っています。1000ポイントほど進呈しましょうか(笑)。くれぐれも、ゴールドボーズ会員からプラチナボーズ会員へ格上げされることのないように(爆)。
それでは良い新年をお迎え下さい。
[ 2006/12/30 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/158-ecfdf46a










