
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先ブログご紹介 7

誰でも最初は初心者

と、ある御仁が申されておりました。

その通りです。
その通りですが、例外もあります。

例外な人は勢いを止まられないくらいに爆釣します。
天性の「勘」といいましょうか。


「餌釣り(投げ)を数回。ブラックバスを数回程度」
の人が海のルアー釣りに果敢に挑戦します。

挑戦して実績を叩き出します。。。
まさに、神童です。

あっしは最初疑いました
初めてすぐなのに
こんなに的確に海のルアーのポイントを抑えている

もしかすると、実は中身は「○越△海」であろう~
いや、そんなはずはない・・・・

名古屋に突如として現れ、世界中を驚愕の渦に巻き込んでいる
歴代の猛者達を不安に陥れるの刺客!!!

その名は「影鰐さん」

知多半島を主なフィールドに順調にシーバスをゲット!
目の前にある魚は必ずモノにする男!!

嗚呼、神様はなんとゆう男を
この世にもたらしたのか!!

ワタシは怖い。。。
君のその存在が・・・・・!!!

ひぇぇぇぇ~

あああぁぁぁ~


「昼夜釣行」
全米No!興行、日本釣り大賞ノミネート作品
空前のヒット作!!!続編決定!!
主演は「影鰐さん」

貴方はこのブログを見ずに釣りに行けるか????
↓↓↓↓↓↓
http://kagewani.blog79.fc2.com/

眠らない~ 眠らせない~

(全然説明になってねーよ)という突っ込みは無しで、だって上手いんだもーん←嫉妬
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/150-abf831e8










