
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっくり釣り予定

来週月曜、真鶴にラクラクボート釣行予定 ナナんと!!エンジン付きで(ガソリン代込み)にて4000円(1艘)ポッキリ! 

「はい~お兄さんよってかない~ 4000円だよ~」

どなたか行きませんか? ターゲットは「キス」!

泳がせで「ヒラメ」も釣れるかもよ~

(しかし、このブログ見てる人って何人いるのだろうか?)コメント書くのにメールアドレス入れなきゃいけないのが、面倒クサ、(管理人には判りません)適当なアドレス入れて投稿してもいいと思います。ご覧いただいているファンキーおやぢファンの方は適当に一言「あ」とか「ゲロッパ!」とか「マンボ!」とか「ステキ!」とかでいいのでコメント入れてもらうとありがたいです。(おやぢ傷心中に付き・・・・・)

コメント
ははは!

パラオねぇ 
いいねですぇ
やっぱソルティガ6000GT買わなきゃ!

投稿 ファンキーおやぢ | 2006年5月31日 (水曜日) 08:56

うおっ!
2個いれちった・・・
うぜえ・・・

投稿 hoop | 2006年5月31日 (水曜日) 01:13

お。本当だ・・・
パラオ行こうよ・・・

投稿 hoop | 2006年5月31日 (水曜日) 01:12

お。本当だ・・・
パラオ行こうよ・・・

投稿 hoop | 2006年5月31日 (水曜日) 01:11

コメント入力にメールアドレスを入れる必要がなくなりました。

投稿 ファンキーおやぢ | 2006年5月31日 (水曜日) 00:10
関連記事
[ 2006/05/30 18:49 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/15-e0ecc50b










