
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決定しました 釣り収め2006

funkyおやぢの釣り収め
師走のお忙しい中
ブログでお世話になっている皆様の暖かいお言葉・・・
アドバイスの数々、嬉しい限りです。

釣り収め
決定しました!!

茨城の征海丸さん 

本日の釣果 名前:船長 [2006/12/19,14:18:36]
イナダ52-132本船中 700本まさに爆釣でした!朝開始から11時の終了時間まで入れパク二番手で102本
三番手で68本と絶好調です

もう、職漁船です。。。(汗汗汗汗 期待)

関連記事
[ 2006/12/20 00:00 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(8)

隊長さん
まだ釣れてないから~(汗)

これからなんですが・・・
波が高くて
波5
うねり3
風速15m・・・
とりあえず行ってみまっす!
[ 2006/12/22 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんは、Funkyおやぢさん。
釣行はこの週末ですか~v-218
爆釣なったら、変わった(新発見な)食べ方紹介してね。
[ 2006/12/21 21:16 ] [ 編集 ]

みなさんこんにちは
コメントありがとうございます
funkyおやぢです

なんせ
funkyおやぢですから
「リール忘れた」
「ロッド折れた」
「クルマが故障した」
「ノロウイルスにやられた」
などという「オチ」がありますので
乞うご期待です。


グランツさん
バラムツはまた次回です
一応、視野に入ってたので
一応、先日釣具屋で
二個1000円のグローの
300gのジグ買ってきてたのでした・・・

もんさん
「離婚」の2文字見て
まぢで、かーちゃんのコメントかと思ってアセりました。
皆が釣れててもあっしが釣れるとは限りませんよぉ

yusui さん
28センチのメバルさんに
あやかりたいです

http://yuyusuisui.blog49.fc2.com/

でかっ!

hoopさん
Yせんちょを誘ってみました
お仕事のようです、ざんねーん

隊長さん
釣れないときに釣る隊長さんを見習いたいです。
釣れない時に1匹釣るのが本当に上手い人だと思いまする

[ 2006/12/21 07:29 ] [ 編集 ]

”イナダ52-132本船中 700本まさに爆釣。”って凄すぎですよ~。
一度で良いから、そんなん体験してみたいです。
[ 2006/12/20 22:17 ] [ 編集 ]

誘ってくれたのに断ってスイマセン・・
今日の予報と天気図見る限り、俺には無理です・・・
頑張ってきてください。
ボウズ日記を期待してます(笑)
[ 2006/12/20 18:19 ] [ 編集 ]

がんばってー!

最後はどかんと一発やったってください!ブログ更新楽しみにしています。
[ 2006/12/20 15:22 ] [ 編集 ]

爆釣を超えて・・・鬼釣ですね!!
凄いです!!うらやましいです!!ズルイです!!もぉ離婚です!!(笑)

おめでとうございます^^
[ 2006/12/20 11:57 ] [ 編集 ]

お尻からタラリ~ンは来年の
お楽しみになったってことですね(笑

フクラギが爆ってるなら
タラリ~ンどころじゃないですね(汗
[ 2006/12/20 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/141-cff3f2bf










