スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣れてます 太刀魚・・・・

「泣かないでぇ~♪」

太刀魚釣れない
【舘ひろし】です(^_^;)

いつもリンク先の
「昼夜釣行」の影鰐さんからコメント頂いており
ありがとうございます。

前回記事の
2006年の釣り収め・・・
色々悩むところですが

太刀魚のリベンジ釣行記を期待します。
がっつり釣って、前回の溜飲を下げてからすっきり年を越して貰いたいです。」
とのコメントをいただきました

んで、前回行った釣り
「☆信照丸☆釣果情報」をチェックすると・・・

ババババBABABA!!
爆釣だYO!!
(スイマセン、思わずヒップホップ入っちゃいました)

http://ameblo.jp/sinsho

うーん・・・
関連記事
[ 2006/12/19 00:59 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(6)

nuemiさん

おやぢギャグが冴えてますね。。。v-403
負けそうです。
最近、皆様からのバラムツ圧力がかなり掛かってます。
分かりました!それでは
正月のnuemiさん宅の宴用に20kgのバラムツ一本お送りしまっすv-404
これで来年はイチジク浣○腸買わなくて済むと思います。
※バラムツが食品衛生法で食用禁止になったのは某イチジク社の政治的圧力の結果だと巷ではもっぱらの噂です。

んなわけないか

南紀さん
そんな事おっしゃって
弓角でヒラメ釣ってるぢゃないですか!!
弓角でヒラメってあり得ないです
普通・・・・v-399

「すると、港前で何と弓角に48cmのヒラメヒット。」

http://yaplog.jp/tshyoshi/archive/111

謎の集魚オーラが出てます。出てます。
あの場所頑張ってください!!
期待しています!!

  
[ 2006/12/19 23:26 ] [ 編集 ]

fankyおやぢさんも最近調子悪いですね~。 ・・僕もです・・。  次は太刀魚、サクッと釣って釣り納めばっちり決めて下さい!!  僕も日曜、ご存知のあの青物ショアポイント行ってきます!  場所取れなくても周辺の二流ポイント!?で頑張ってきます。 サクッと釣果、期待してます!!  
[ 2006/12/19 23:09 ] [ 編集 ]

nuemiです

太刀魚リベンジ期待したいですねえ。過去のボーズ癖を断ち切るということで。大漁の暁には、大阪までクール宅急便で送って下さい(笑)。
バラムツも面白そうですが、お尻から脂がタラリ~ンとなってもシリませんよ(爆)。
[ 2006/12/19 22:52 ] [ 編集 ]

グランツさん
まいどでっす(o^-^o)

バラムツタラリは一年のイケナイモノを水に流す意味では良いかも知れません

漏れなくワックス分20パーセント入りらしいです
いゃ、漏れ有りですね、(-_-;)

ミッチーさん
おおきに~
コメント大歓迎ですよ
一言「ミッチー参上、夜炉死苦」とかでもオッケーッス(o^-^o)

アオリはまだ太平洋側では釣れてますので、
行きません?(これねーよ)m(__)m、すみません
[ 2006/12/19 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
釣り収めですか。やっぱり僕はアオリイカがいいです。(いねえよ、今頃)
でも、アオリイカが一番好き。
突然、おじゃまして、的外れなこと言って、すいませんm(_)m
[ 2006/12/19 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

2006釣り納めは「バラムツ」で・・・=*^-^*=にこっ♪

バラムツ釣って!食べて!
お尻から・・・タラリ~ンなんて・・・(汗

自分は2006の釣り納めは
シーバス君にしようかと・・・
[ 2006/12/19 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/140-23cff635










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。