
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外房の太刀魚が釣れています

釣れています
太刀魚・・・・

千葉外房「信照丸」さん

連日大人気のタチウオ乗合で出船中!!
信照丸は外房タチウオのパイオニア(開拓者)です!
現在タチウオ好調です!良型主体にトップで20本前後と安定した釣果が出ております!
鴨川沖 水深80m前後
≪タチウオ≫70~110㎝ 4~20本
外道:アジ、サバ

http://ameblo.jp/sinsho


どなたか土曜行きませんか?
関連記事
[ 2006/12/07 07:18 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(13)

yusui さん
こんばんは~

たまーに
町を歩いていると
「○○ビルヂング」って看板を見かけます
「お前も「ち」に点々か・・・」
なんか、親近感を覚えたりして

今後とも宜しくお願いしまっす!v-290
[ 2006/12/11 19:38 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございました。

FUNKYおやぢさん

リンクありがとうございました。

>37歳以上は自動的に「おやじ」ではなく「おやぢ」になります

えっ!!初めて知りました!(笑)私はまだ37歳以下なので、早く出世したいと思います(笑)

これからもよろしくお願いします。

和歌山のお・や・じより(笑)
[ 2006/12/11 15:10 ] [ 編集 ]

よしさん
ちょっと勘違いしていました
大丈夫ですv-221

そうですかv-363
南紀さんも「おやぢ」仲間でしたか~v-410

[ 2006/12/10 23:20 ] [ 編集 ]

funkyおやぢさんこんばんは。 下のコメントの『よし』は僕です(実はハンドルネーム、よしです)。 誰だか分からなくて??してたらごめんなさい。
[ 2006/12/10 22:41 ] [ 編集 ]

yosiさん
こんばんは~

かなり忙しくって、
船の上で寝てしまいました。

おやぢワラサ釣りたいです
何でもいいから釣りたいですv-404
[ 2006/12/10 20:04 ] [ 編集 ]

ふぁんきいおやぢさんお久しぶりです。
太刀魚、聞いちゃダメっ!!な結果だったんですか~ 残念ですね。  僕も今日ショアジギ行って聞いちゃダメっ!!な結果で終わりました・・。  あ、そうそう、今知ったんですが、僕も自動的に「おやぢ」の方の部類に入ってる人間でした。 魚で言うとワラサ? 位なんですかね。  
[ 2006/12/10 17:30 ] [ 編集 ]

嬉・汗・汗・汗・汗・汗・汗

yusuiさん
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
いやいやうれしーです

早速リンク貼らせていただきました

いまちょっとお伺いさせていただきました
「自然に恵まれた和歌山県紀南地方で釣りを趣味とするあるおやじの釣行記」
と書いてありました
おやぢ仲間がまた1人増えました!!

でも、Yusuiさん「1970年代生まれ」ですね~
37歳以上は自動的に「おやじ」ではなく「おやぢ」になります
出世魚と一緒です。(汗)
今後とも宜しくお願いします。

nuemiさん
こんばんは~
岸から太刀魚って関東では西伊豆くらいに行かないとなかなか釣れません
えー船に乗って釣れない人がいるので
陸から釣っちゃうなんて尊敬してしまいます(汗)

「余った刺身を卵とじ」
ウマそーですね~

TSUYOSHIさん

「幽霊のような魚が群れをなして漂っているんだぞ~」
はい
その通りだと思います
本日も隣の釣り座の餌釣りおじさんが
ぼやいてました。
「幽霊みたいにどっか行っちゃうんだよな~」って(汗汗汗汗汗)
[ 2006/12/09 21:43 ] [ 編集 ]

あっ!!
それ聞いちゃダメっ!!

って言っちゃダメ!!
[ 2006/12/09 21:25 ] [ 編集 ]

あっ!!
それ聞いちゃダメっ!!
[ 2006/12/09 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~おやぢ様。
風邪のほうはいかがですか~?
本日は太刀魚日ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">どうでした~?
[ 2006/12/09 20:19 ] [ 編集 ]

子供のころ父親に
「海には歯が鋭く立って泳ぐ幽霊のような魚が群れをなして漂っているんだぞ~」
と恐ろしげな話を聞かされ、勝手に想像を膨らませ勝手に太刀魚恐怖症になった私です。
いつかヤツラを釣りまくってトラウマを克服したいと静かな闘志を燃やしていましたがこれまで一度も経験なし。
いいですね~。
行ってみたいス心から。

[ 2006/12/08 01:45 ] [ 編集 ]

nuemiです

タチは岸からポツポツと釣っていますが、如何せん塩焼きサイズばかりで欲求不満気味。久々にメーターオーバーの刺身が食べたいものです。余った刺身を卵とじにしても意外とイケるかも? 大阪から好釣果を応援しています。
[ 2006/12/07 22:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。yusuiと申します。The Second Biteのnuemiさんのブログからたどり着きました。いいブログですね。nuemiさんと同じで文章も上手ですし、読んでいてとても感心します。私も見習わないとといつも思いますが、才能が乏しいもので(笑)私のブログにもリンクさせていただいてよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
和歌山・紀南地方の釣行記
http://yuyusuisui.blog49.fc2.com/
[ 2006/12/07 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/132-16b23196










