
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悶々とする日々

18日の外房釣行での不甲斐ない結果で、毎日「何で釣れなかったのだろう??」と悶々とする日々が続きます。

その後、某釣具店の店員さんに話を聞いたら、18日、同じ海域に出て3本仕留めたとのこと。理論がしっかりしていて自信を持って釣りをしているようでした。

早く、これだ!という気持ちで釣りがしたいですわ~。これだ!この方法だ!と思って自信を持って、組み立てた考えで魚をヒットさせるのが格別の楽しさですからね~ 釣りは。。。。

ですよね~


コメント
折角、コメントいただいたのに文字化けとは(~ヘ~;)
この前渋谷で偶然知り合い一緒に上州屋に行った釣り好きアメリカ人かと思いました(このブログも国際的になったなぁ〜\(~o~)/ってよく見ると日本語だった(笑)) マックだとダメかなぁ

投稿 ファンキーおやぢチョイ@船酔い | 2006年5月29日 (月曜日) 08:29

mojibakesimasu
watasino'mac'gahuruikara?

投稿 SUGURO | 2006年5月28日 (日曜日) 14:43
関連記事
[ 2006/05/28 18:47 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/13-9405e06e










