
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先ブログご紹介 5

石川県

あっしは2ヶ月間石川県の1日の休みも無く
現場に張り付いて居た事がありました。

親戚がいるので1年に最低1回は石川県に行きます。
ジギングデビューも石川県・・・・

先日は珠洲の七輪も買ってしまいました。

あっしの事はどうでもよくて

今回は「グランツ(さん)の電撃フィッシング」
のご紹介です。
http://glanzrepo.blog47.fc2.com/
電撃!とタイトルにありますが「電撃ネットワーク」とは
なんの関連もないです・・・
でも電撃ネットワーク並みに面白いブログです。

あっしのブログにリンクしてる人は当然、
頻繁に釣りに行ってますが「グランツ」さんも
例にもれず、かなり頻繁に釣行しておられます。

イカ、シーバス、淡水なんでもこなしています。
で、結構イケメンです。
(グランツさんたまにブログに登場します)
※あっしは「つけ麺大王」位っす

実はグランツさんはブログでなくて
立派なHPを持っており
http://www.glanz55.com/

実は理容師さんだったりします。
(今度、帰省の際に寄っていいですか?)
なんか町の釣り好きな床屋さんって感じで
ブログから、愛想のよさが伝わってきますね~
(あっしは美容院に行ったことが38年間1回もないです
 男は黙って床屋だッ!!←ふぁんきーおやぢのこだわり…)

でほのぼのしたこんなブログも立ち上げています。
http://glanzblog.blog27.fc2.com/
温泉めぐりも趣味のご様子
!あっしも同じくですよ

石川県能登で釣りをしたい方は
コチラのブログが注目ですよー

は~い男子ぃ~
注目~ッ

↓↓↓↓↓↓↓
http://glanzrepo.blog47.fc2.com/

写真の男の子は息子さんかな
とってもカワイイですね~



関連記事

グランツさん
こんばんは~
やはり有名なんですな~

久しぶりに行きたくなってきました金沢~

そういえば、9月にコスモアイル羽咋にいってきました
結構宇宙好き(ロケットとか)なんで楽しかったですよ~
男の子は楽しめる所かもしれません。
それと羽咋のあさの釣具店は帰省の際に必ず寄ります。
結構、品揃え充実してますよね~

あっ 地元ネタでしたか?(笑)
[ 2006/12/03 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

funkyおやぢさんが金沢で
やりのこしたこと
「お茶漬けの店 ヤッホー」>ここは
店(「しなの」って言う店です)の
オヤジがヤッホーしか喋りません(笑
おかわりをする時も 客がオヤジに
「ヤッホー」と言わないと
おかわりできないんです(汗
8杯以上 お茶漬けを食べると
色紙にサインできて 店内に貼りこしてくれます(笑

「APA」の某有名社長>この社長さん
自分の家の近くに住んでいるんですが
いつも巨大な帽子をかぶって
後姿は超セレブって感じなんですが
前にまわって見ると・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
オ・○・ケです(大汗
[ 2006/12/02 17:57 ] [ 編集 ]

おじょー様
こんばんは

すいません、女子でしたね~
では改めて
「女子~ィ 注目ぅ~」

ヒデキ感激!って古いっすねv-399

グランツさん
喜んでいただけて
おやぢ還暦~ィ!
です。

あっしも、北陸釣り仲間に入れてください。
正直、北陸は魚多いです。
昔、かーちゃんのとーちゃんの船で門前近辺を釣りして回ったんですが、サビキで何でも釣れる釣れる~
びっくりしました。
グランツさん今後とも宜しくです。

※どうでもいいですが、
金沢は山ほど出張しましたがあっしが金沢でやり残したことは
「お茶漬けの店 ヤッホー」さんに行けなかったことです。
ちなみに「APA」の某有名社長が
某ホテルのロビーに居たのを「生」で見た事があります。
直ぐに判りました。

そういや、駅ビルの万歳楽で一杯やりたいなぁ~

ミッチーさん
はじめましてです。
コメントありがとうございます。
ウレシイですねぇ
最近めっきり釣りに行ってないのに
釣りブログを標榜しているfunkyおやぢですが、こんな感じのブログでよろしければいつでも遊びに来てコメントでも書いてやってくだせぇ

リンクしているブログの皆様は達人揃いなので、実際の釣りはリンク先をご参照いただけると釣果Upに繋がると思います。(泣)v-291


えー密かにコメント欄でバラしますと

ただ今funkyおやぢはギックリ腰になってまして、
通勤途中の移動速度がナメクジ並みです。
通勤途中何回も「ピキッ!!」となり
横断歩道の真ん中で「マイケルジャクソンの決めポーズ」みたいに
「つま先立ち」でポーズ状態になってます。

恥ずかしいから内緒ですよ~
[ 2006/12/02 00:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。

お邪魔します。
釣りが好きなんですね。石川県の方にはいつか釣りに行こうと思いつつも、なかなか行く機会ありません。いつかは行こうかなとおもっております。失礼いたします。
funkyおやぢさん、わたくしのようなつまらないものですが、もしよろしければ今後ともお願いいたしますm(_)m
[ 2006/12/01 13:59 ] [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ファンタスティック!(欧米かっ!
グレート(欧米かっ!
ソーリー(欧米かっ!

グランツ(俺かっ!(; ̄ー ̄)...ン?

あっ!自分のHPとブログが紹介されている!
照れるなぁ~!照れるなぁ~!赤面!
顔色の悪い自分が血色良くなっている
(●^o^●)

funkyおやぢさん!ありがとうございますm(__)m

釣りと言う共通の趣味で 
こんなにすばらしい方々と
コミニケーションがとれるなんて
自分は幸せ者です(~_~;)


おじょーさん>はじめまして
   名前はグランツ(欧米かっ!
   コテコテの日本人です(汗

   お褒めの言葉
   ありがとうございますm(__)m

   日本最後の楽園「北陸」!
   同じ北陸で楽しい
   釣りをしていきましょう^_^;




PS:県外の皆様へ
   石川県は海の幸、山の幸
   自然がいっぱいのところです!
   色んな魚も釣れますよ!
   是非おこしください!(^^)!

   byなんちゃって石川県観光課
  
   
[ 2006/12/01 13:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
女子も注目していいですか~?(笑)
お隣の県にこんなに素晴らしい方がいらっしゃるなんて
ヒデキ(じゃないけど)感激ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ハゼ、楽しそう…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2006/12/01 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/128-0b8806db










